SSブログ

柏木由紀 処分 文春 熱愛 謝罪は丸坊主か?AKB解散か?柏木由紀卒業か? [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


峯岸みなみのお泊まり報道に続き、週刊文春がAKB48関連のスキャンダルを報じた。

柏木由紀が、ルールで禁止されているはずの合コンに参加。

セレッソ大阪の扇原貴宏らJリーガー、

女性は柏木のほかに峯岸。

さらにAV女優の明日花キララが参加していたという、

どんな組み合わせだw。

峯岸が丸坊主 謝罪だから、合コンぐらいだと、

いやーどうやって謝罪するか?いまから楽しみ。

AV女優にパイパンにしてもらうっていう謝罪の仕方もありだな。

文春はAKB48の写真集出してないから、もみ消し出来ないんだな。

AKBのスクープ撮ったら文春しか掲載出来ないみたいね。

お泊まりよりましだが、Jリーガーっての節操ないな、

AV女優とAKB柏木由紀と合コンだもんな、正直羨ましい。

そろそろ、AKBも解散するだろうな、

今年は板野も卒業だし、マリコが抜けたら、

屋台骨がガタガタになるね。

モー娘。みたいにメンバー換えてジワジワ活動するものいいよな。

てか、、柏木由紀かわいいな。

スポンサーリンク



スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。