SSブログ

ファッションディレクター大草直子とは? ソロモン流 [気になったニュース]

スポンサード リンク google 広告


ファッションディレクター大草直子とは? ソロモン流にて、、
「大草直子のStylingBook」という著書が8万部を突破!した
今注目のファッションディレクターだそうです。

今年4月創刊の『DRESS』のファッションディレクターに抜擢され注目されている、
スタイリスト・エディター大草直子さん。

現在40歳の彼女が世代を超えて支持される理由は、
「流行を追わず、コンプレックスを隠さず、年齢や地域にとらわれず、“自分らしさ”を大事にすること」。

夫はベネズエラ人、3児の母。働く女性として、家庭を大切に思う母そして妻として…
ライフスタイルやスタイリングが参考にできそうです。

大学卒業後、「ヴァンテーヌ」の編集者として働き、サルサにひかれ、27歳で退社してキューバへ留学。帰国後、フリーのスタイリストとして働いたそうです。

「やりたいこと」に全力投球。
今最も輝いているファッションディレクターですね。

スポンサーリンク



スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。