SSブログ

まぁこ ダイエット方法 女 芸人が子豚1匹分痩せたと話題!関連本多数 [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


まぁこ ダイエット方法 女 芸人が子豚1匹分痩せたと話題!関連本多数
48キロの減量に成功した女性芸人、

まぁこが6ヶ月で痩せた体重は-40キロ!!
ウエストは-49センチだそうです。

韓国のション・リー式ダイエットで始まり、
松井式脳をだますダイエットや、
高タンパク、低脂肪を心がけていれば何を食べても良いという食事療法、
高田式メソッドなどなどを長期にわたり行いましたよね。

一流のトレーナーの熱心な指導もありますが、
なんといっても長期にわたる本人の努力があってこそですね。

特に松井薫さんのメソッドが一番印象にのこりました。

スポンサーリンク


「反復運動が苦手」「トレーニングがなかなか続かない」「何十回もできない」。
ならば、気づいたときに「1回5秒」で大丈夫なスクイーズトレーニングが最適です。
基本的には、決められたポーズを5秒間維持するだけのトレーニングです。
その際、スクイーズという筋肉をギュッと絞り込む動作を加えるため、
5秒でも効果が出るトレーニングになっています。
あまり気張らずに気づいたらやる。
そんな気軽な感じでも効果があるトレーニングです。

お肉のつきやすいお腹を凹ませるのに最適!
また、女性ならば、気になる二の腕やウエストラインのシェイプアップに効果的です。
腹筋を中心として、全身を楽々鍛えられるトレーニングが満載です。

一番言えばボディビルダーでもあり、任天堂のWill Fitの監修でも
知られている「パーソナルトレーナー」です。

短時間で結果がでそうですね。

スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。