SSブログ

高嶋政伸 画像 特ダネ 離婚 原因は高嶋政伸?新恋人は? [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


高嶋政伸 画像 特ダネ 離婚 原因は高嶋政伸?新恋人は?

関西テレビのバラエティー番組、
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演、
女優の美元さんとの離婚が成立した時の喜びについて語りました。

成立するまでの2年間の思いがこみ上げて、
その後一週間にわたり離婚成立を祝ったという。

テレビやネットでも話題になった、壮絶な離婚でしたが、
それでも46歳という年齢から、
また出会いがあれば即、結婚して子供が欲しいそうです。
もう新しい恋人でもいるのでしょうかね?

*前は明るくさわやかなイメージでしたね。

スポンサーリンク


出会いから即結婚し、長期に渡る泥沼の離婚裁判をしたのですから、
冷静さと女性を見極める力を養わないと、また同じ目に遭いそうですね。

美元さんは強烈な個性をお持ちのようですが、
「芸能生活を投げ打ってでも離婚したい」
って言われると、ちょっとかわいそうな気がしてきちゃいます。。。
だって、選んだのは高嶋政伸さんな訳だし、
交際6日でプロポーズっていうのもどうかと思いますしね。
いくら浪費癖があるにしても、高嶋政伸自身が選んでしまっているからね。
同じ失敗はしないようにしてもらいたですね。

スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。