SSブログ

田中聖の弟、田中樹が堀越の女優,夏緒と交際!鞍馬優から乗り換えた?! [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


ジャニーズJr、田中樹(たなか じゅり)くんの熱愛が発覚したようです。

樹くんは10歳違いのKAT-TUN・田中聖さんの弟で、
ジャニーズJrの一員。聖さんの弟という話題性以外にも、
甘いルックスとお兄さん譲りのラップで注目の、次期デビューをウワサされている、
じょじょに人気が拡大している次世代ジャニタレとして有名。

噂では、樹さんのお相手は、「夏緒」さんというタレントのようです。

夏緒さんの所属は、スターダストプロモーション。
柴咲コウや北川景子、本仮屋ユイカ、鈴木えみも所属するプロダクションとして有名ですね。
『龍が如く 劇場版』にて、ヒロインの少女「澤村遥」役で子役として映画デビューしています。
クールな雰囲気の中に愛らしさも持つ美少女のようですね。

樹くんと夏緒さんは、堀越高校ではクラスメートでもあるそうです。
学内でもふたりの関係を知る者は多いようですよ。

夏緒さんとと付き合う前は、同級生の鞍馬優さんとと付き合ってて、
樹くんが乗り換えたってウワサがあるようですよ。

スポンサーリンク



スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。