SSブログ

吉高由里子 熱愛 野田洋次郎 2013年 お相手?RADWIMPS 画像 [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


吉高 由里子よしたか ゆりこ、1988年生まれ。
アミューズ所属。
高校1年生の時に原宿で買い物をしているところをスカウトされ、
2006年、映画『紀子の食卓』でデビュー。
第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。
その後、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化で主演、デビュー以来初のヌードを披露して話題に。

スポンサーリンク



その吉高由里子がバツイチ?
一時噂がありましたね。
調べてみましたが、単なる、バラエティー番組の「ネタ」だったようです。
な〜んだ。

吉高由里子が人気ミュージシャンのRADWIMPS野田洋次郎と交際中であると、
発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じています。
吉高さんは昨年まで同じくミュージシャンのflumpool尼川元気と交際し、
「結婚寸前」との声もあったそうですよ。

「週刊女性」によると、
吉高 由里子と野田は、都内でミュージカルを観劇。
数日後、野田が都内の吉高宅を訪れたとし、「週2デートのインドア愛」と伝えています。

吉高さんと言えば、過去に俳優の玉木宏や生田斗真など、
色々な人との華やかな恋愛が噂されていますね。

最新の恋愛事情は、どうなっているのでしょうか。
気になります!

スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。