SSブログ

自衛隊合コンが大人気のキャンセル待ち!自衛隊合コンでは陸、空はオススメ、海は連絡取れない?! [気になったニュース]

スポンサード リンク google 広告


自衛隊合コンが大人気のキャンセル待ち!自衛隊合コンでは陸、空はオススメ、海は連絡取れない?!
不況で人気な職業はもちろん「公務員」

合コンやお見合い相手として、公務員が人気なのは当たり前。

一般企業に勤務の男性と異なり、失職のリスクがほぼゼロ。
というのが公務員に対する認識ですしね。

大企業でもリストラや倒産などがおかしくないし、
安定したお給料をもらえ続けるというだけでも、なんだかとても魅力的に見えるのは確かです。

*不況に大人気!

スポンサーリンク


■ キャンセル待ちの「自衛隊合コン」■

公務員のなかでも爆発的な人気を誇っているのが、なんと「自衛隊」。
自衛隊合コンは人気が人気を呼び、女子は毎回キャンセル待ちの状態というから驚き。「100対100」という大箱系の合コンにもかかわらず、
満員&キャンセル待ちなんだそうですよ。

■ 付き合うなら航空自衛隊がおすすめの理由とは?■

もちろん、屈強さで選ぶなら“陸”もいいと思いますが、
繊細さも求めるなら“空”がいいようです。“
海”の場合、仕事で海に出てしまうと連絡が取れなくなって彼女を不安にさせるケースもあるようです。

そういえば護衛官を見学にいった時も、自衛官目当ての女の子が結構いました。
寒い甲板に永遠とミニスカートで待つ女性。。。
ちょっと怖かったけど。

自衛隊法改正されたら、どうなるかはわかりませんが、
今のところ公務員としては安定性があり人気があるようですね。
羨ましい。

自衛隊合コンが大人気のキャンセル待ちとは、、、

スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。