SSブログ

太陽系の惑星飴が通販で買える、太陽系チュッパチャップスが人気急上昇。 [グルメ]

スポンサード リンク google 広告


太陽系の惑星飴がTwitter上で話題となっていたので調べて見ました。

太陽系の惑星飴

日本人におなじみのチュッパチャップスのような棒付きの飴で、
太陽系に存在する惑星の絵柄が浮かび上がっているようで、なんとも神秘的です。


透明の玉の中に惑星が入っているという構造になっているこの飴。
太陽系の惑星は、太陽、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星があるとの事です。

時々無性にコーラ味が食べたくなります。


スポンサーリンク

この太陽系惑星飴、アメリカで買えるらしいですが、
キレイだけど味の方がやや心配でしたが、コットンキャンディー味とストロベリーから選べるみたいで
ほっとしました(笑)

日本にも配送可能!

だって、海外のお菓子って、ゼリービーンズのリコリスの味のような、
うえっ〜っときちゃう味もあるんでね。。。

小さな太陽系を手に入れましょう!

スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。