SSブログ

横浜中華街にベビースターランドがオープン!横浜博覧館ベビースターランドは新名所に! [気になったニュース]

スポンサード リンク google 広告


出来たてのベビースター"が味わえる『ベビースターランド』が
3月に横浜中華街にオープンなんだそうです!

■ 体験型テーマパーク は大人気! ■

おやつカンパニーとテーマパークを手掛けるオーヴァルとのタイアップで実現。
できたてのベビースターラーメンがその場で食べられるのは日本初!

横浜博覧館は、3月中旬に横浜中華街に完成する大型ショッピングセンター。
この横浜博覧館の2階にベビースターランドはオープン予定。

おやつカンパニーとして初の試みとなる、
ベビースターラーメンを作る“小さな工場” を備えた体験型ショップとなるようです。

時々、無性に食べたくなってしまいます


スポンサーリンク


施設内では、ガラス越しにベビースターラーメンができるまでの製造工程が見学可能。
そのほか、できたてのベビースターラーメンを食べることもできるようです。

さらにチキン味・みそ味・とんこつ味・カレー味などおなじみの味に加え、
同施設限定の味もできたてで楽しめるとの事。
ベビースターラーメン好きとしては、ぜひぜひ試してみたいです!

また、「お湯をかけて食べるヌードルタイプのベビースター」や
「具材をトッピングしたベビースター」、「あんかけベビースター」など変わり種もあるようです。
そのほか、おやつカンパニー商品やオリジナルグッズも数多く揃えるとの事でした。

横浜博覧館は、2011年5月末日に閉店した中華料理の老舗「安楽園」の跡地、
横浜中華街大通り沿いにオープン

中華街からみなとみらいまでのコースはデートコースに最適!

みなとみらい地区には「カップヌードルミュージム」 もありますが、
その人気は衰えていません。

ぜひ中華街ベビースターランドをスタートして、
みなとみらいのカップヌードルミュージムまで
「ラーメン三昧」で楽しんでみるのはいかがでしょうか。

横浜中華街にベビースターランド行きたいです

スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。