SSブログ

フジテレビ やらせ告発 内容 [気になったニュース]

スポンサード リンク google 広告


フジテレビでやらせ番組、旅行評論家A氏やらせを週刊文春に告発。

週刊文春に、2月5日(2013年)に放送されたフジテレビの「全日本温泉宿アワード2013」という番組がやらせ」だったという告発が掲載されている。

舞台は佐賀県太良獄温泉の蟹御殿。

旅行評論家A氏は番組スタッフから台本を手渡され、この通り喋ってくれと言われたそうだ。

フジテレビの効果は絶大で、蟹御殿は2か月先まで予約がいっぱいになっている。

やらせ告発した旅行評論家A氏は「正直、スタッフに騙されたという気持ちです」と告白。

フジテレビは当然ながら『やらせ』を否定しているが、これだけ批判が出ているのだから、
BPO(放送倫理・番組向上機構)で検証してもらったほうがいいとの意見も、

ネットの意見としては

「また、蛆テレビ(フジテレビ)かフジテレビ やらせ告発 内容」との意見が多数見受けられた。

スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。