SSブログ

隕石 未確認飛行物体 激突 2013 そろそろ地球アセンションか。 [気になったニュース]

スポンサード リンク google 広告


ロシアに隕石が落ちたニュースは記憶に新しいかと思います。

何度かテレビのニュースでその様子を見ましたが、
今、隕石に衝突する未確認飛行物体が話題。

それがこちら↓
未確認飛行物体

追ってきたUFOが隕石に衝突、その後バラバラになっています。

いったい何なのでしょうか。
そろそろ地球外生命体の存在にも、目を向けてもいい時期なのかもしれません。

人類も3次元から5次元の生命体へと変化する、地球アセンションの時期がやってきたのか。

*地球アセンション

スポンサーリンク

これが話題の未確認飛行物体が隕石に激突した動画です。



UFOが地球を助けてくれたのでしょうか。
未確認生物が確かに存在していると思われます。

隕石 未確認飛行物体 みなさまはどう思いますか。


スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。