SSブログ

アカン警察 坂上忍 x 大久保 佳代子 動画 [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


今日のアカン警察で潔癖症で毒舌で知られる、
俳優 坂上忍と独身の女芸人 大久保佳代子 など女芸人が
バトルを勃発させました。

坂上忍は、“ブスが大嫌い”だ。“女は顔が命”。
といつもの調子でぶちまけています。

そりゃあ、大久保佳代子たち女芸人たちが黙っているわけにはいきません。
そんな坂上を改心させるべく“女は顔じゃない!"と主張!

毎回目が離せませんね!

坂上忍は子役から上り詰めた俳優で、
女性の容姿や振る舞いなどに対して厳しいのは有名です。

スポンサーリンク


さらに 超がつく潔癖症で、
先日放送のさんま御殿でも、汚い部屋やおおらかな性格な女性に対して、
攻撃的で怖かった!

いくら子役上がりの俳優だからといって、
作り上げたキャラクターではなさそうです。

でも毎日、楽しいのでしょうか ???

大久保佳代子といえば、
個性的なキャラクターと下ネタトーク満載なので、
坂上忍とのバトルが楽しみですね。


スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。