SSブログ

コストコ おすすめ ランキング 2013 12月  [グルメ]

スポンサード リンク google 広告


2013年3月にコストコホールセールで買っておくべき
オススメ商品をご紹介します。

通常コストコでの買い物は夕飯のものを中心に購入してきましたが、
3月になったら、じょじょに春らしくなるので、
バーベキューも可能になります。

コストコはバーベキューやおもてなしに便利!

そこで、「アメリカンビーフ」をオススメします。

アメリカンビーフの塊肉はバーベキューに大活躍!

塊肉でごちそう感いっぱい!


スポンサーリンク

そのほか、ひな祭りなどの行事には、
コストコのアメリカンビーフを使って、ローストビーフやステーキはいかがでしょうか。

子供にも人気の肉料理。

見た目は豪華ですが、さすがコストコ、塊肉でもお買い得です。
脂肪分が少ない、やわらかい赤身肉は子供からお年寄りまで愛されるおいしさですよ。

大きすぎる塊を買ってしまった場合でも、小分けにして冷凍すれば、とっても便利です。
ウチでは、色々なサイズに切って冷凍。
ステーキの他、ビーフシチューなどにも活用しています。

塊肉を目の前にして、メニューを考えるのも楽しいですね。


スポンサード リンク google 広告


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 

nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。