SSブログ

枡田絵理奈 本当の涙の理由とは? インテリアデザイナーとの今後 [芸能アナウンサー]

スポンサード リンク google 広告


枡田絵理奈 涙の理由とは インテリアデザイナーとの今後

TBSアナウンサー 枡田絵理奈さんが
昨日のチューボーですよ!を卒業しましたね。

枡田絵理奈 結婚

■ 枡田絵理奈アナのプロフィール ■

1985年12月25日生まれの27歳
神奈川県横浜市出身

神奈川県立神奈川総合高等学校を卒業後、
成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科に入学。
その後、2008年にTBSテレビに入社。

枡田絵理奈アナは歴代のチューボーですよ!の
アシスタントの中でも明るさはトップクラス。

司会を務める堺正章ともいいコンビだと思っていたのに、
卒業なんて、少し残念です。

特に枡田絵理奈アナと言えば、
ゲストの経歴を全部、丸暗記して紹介!
それが凄くて、チューボーですよ!
を見るのを楽しみにしていました。

それがもう見られなくなるとは。。。

一生懸命頑張ってましたからね。
そりゃ〜涙ですね。

そんな枡田絵理奈アナも現在同棲しているようですね。

お相手は駆け出しのインテリアデザイナーで、
大学時代からの付き合いのようですね。

女子アナといえば、社長やスポーツ選手などお付き合いされるイメージでしたが、
駆け出しのインテリアデザイナーというのが、
好感が持てます。

好きな女子アナランキングでも順位が上がりそうです。

堺正章が「レシピはいい花嫁道具。いい結婚を期待しています」と
言っていましたが、近々なのが涙の理由でしょうか。

今後の活躍に期待しています

スポンサード リンク google 広告


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 

nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。