SSブログ

コストコ おすすめ お菓子 2014【絶賛の商品】 [グルメ]

スポンサード リンク google 広告


コストコ おすすめ お菓子 2014 絶賛された商品をご紹介!

久々にコストコに行ったレポートをひとつ書いてみようかと思います。

ビールが大好きなので、毎日飲むのですが、
やっぱりスナックが少しほしい
お菓子は子供のためももちろんですが、大人も満足できるものがいいですね!
Left Hand 400 Pound Monkey English IPA
Left Hand 400 Pound Monkey English IPA / peteSwede

ビールはやめられません。。。

以前からオススメしているお菓子、古代米のおせんべ。
こちらも60枚入りで小分けになっているので、
【お菓子部門】としてはとてもオススメですが、

やはりビールには【ポテトチップス】でしょ?
って事で買って参りました。

ジャーン!

コストコ オススメ お菓子

フリトレーバラエティーパック24です。

フリトレーのチップスは本当に美味しくてオススメなのですが、
さらに4種類の味を楽しめるのが魅力なのです!

このぐらいの量なので、(因みに28.3グラムだそうです)
1回分のビールのおつまみにぴったりですね。

オススメ

■内容をご紹介■

1:レイズ ポテトチップス しお味 ×6パック
2:レイズ ポテトチップス サワークリーム&オニオン味×6パック
3:ラッフル ポテトチップス しお味 ×6パック
4:トリドス タコス味 ×6パック

合計24パックです。

多いいな と思いますよね?
私もそうおもいましたよ。ハイ

でも食べキレちゃうんです。

理由は・・・・■ 人気の商品だけが入ったパックだから ■
お好みもありますが、一般的に人気のフリトレーお菓子が入っていると思います。

コストコ おすすめ 2014

こちらで価格は■ 998円 ■だったかと思います。
大袋を開けてしまうと、食べ過ぎたり、しけってしまったりするので、
小分けになっていると自制もきくのでオススメですよ(笑)

スポンサード リンク google 広告


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 

nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。