SSブログ

世界の果てまでイッテQ! イモト エベレストもいける!?身体能力がすごい! [芸能人]

google ad




世界の果てまでイッテQでボルダリングをしているイモト。

オランダのフローニンゲンにあるフクライミング施設内にある野外施設
「クライミングタワー」にて。
高さはビル12階に相当する37メートルなんだとか。

高所恐怖症があるにもかかわらず、20mを5分ペースで上る。
しかもペースはじょじょに上がっていた。

スポンサーリンク


体の使い方がハンパないみたいですね。

まるで蜘蛛のような腕や足の運び。
良い筋肉と運動神経を持っているのでしょうね。
センスを感じました。

お笑い芸人なのに、珍獣ハンターでも、登山でも、
何でもこなす度胸と男らしさは素敵ですね。

今後の活躍に期待!

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

まぁこ ダイエット方法 女 芸人が子豚1匹分痩せたと話題!関連本多数 [芸能人]

google ad




まぁこ ダイエット方法 女 芸人が子豚1匹分痩せたと話題!関連本多数
48キロの減量に成功した女性芸人、

まぁこが6ヶ月で痩せた体重は-40キロ!!
ウエストは-49センチだそうです。

韓国のション・リー式ダイエットで始まり、
松井式脳をだますダイエットや、
高タンパク、低脂肪を心がけていれば何を食べても良いという食事療法、
高田式メソッドなどなどを長期にわたり行いましたよね。

一流のトレーナーの熱心な指導もありますが、
なんといっても長期にわたる本人の努力があってこそですね。

特に松井薫さんのメソッドが一番印象にのこりました。

スポンサーリンク


「反復運動が苦手」「トレーニングがなかなか続かない」「何十回もできない」。
ならば、気づいたときに「1回5秒」で大丈夫なスクイーズトレーニングが最適です。
基本的には、決められたポーズを5秒間維持するだけのトレーニングです。
その際、スクイーズという筋肉をギュッと絞り込む動作を加えるため、
5秒でも効果が出るトレーニングになっています。
あまり気張らずに気づいたらやる。
そんな気軽な感じでも効果があるトレーニングです。

お肉のつきやすいお腹を凹ませるのに最適!
また、女性ならば、気になる二の腕やウエストラインのシェイプアップに効果的です。
腹筋を中心として、全身を楽々鍛えられるトレーニングが満載です。

一番言えばボディビルダーでもあり、任天堂のWill Fitの監修でも
知られている「パーソナルトレーナー」です。

短時間で結果がでそうですね。

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

大堀恵と貝殻ビキニ。旦那は金沢達也。元AKB、大堀恵の画像。 [芸能人]

google ad




元AKB48&SDN48にいたメンバーの大堀恵と
脚本家の金沢達也が結婚を発表!

2012年12月8日のAKB48劇場7周年特別記念公演において、大堀の口から発表!

大堀恵と言えば貝殻ビキニや甘い股関節などで
話題の女の子でした。

いやー、結婚相手の金沢達也氏、
スゲー勝ち組ですね。

大堀恵なんてぶっちゃけ申し上げませんが、
大堀恵の写真集を見る限りカワイイですね。

結婚相手の金沢達也氏は
踊る大捜査線など多くの脚本を手がけているとか、、

AKBも結婚やら、AV出演やら話題が沢山ありますね。


スポンサーサイト

大堀恵と貝殻ビキニ。旦那は金沢達也。元AKB、大堀恵の画像。

ファッションディレクター大草直子とは? ソロモン流 [気になったニュース]

google ad




ファッションディレクター大草直子とは? ソロモン流にて、、
「大草直子のStylingBook」という著書が8万部を突破!した
今注目のファッションディレクターだそうです。

今年4月創刊の『DRESS』のファッションディレクターに抜擢され注目されている、
スタイリスト・エディター大草直子さん。

現在40歳の彼女が世代を超えて支持される理由は、
「流行を追わず、コンプレックスを隠さず、年齢や地域にとらわれず、“自分らしさ”を大事にすること」。

夫はベネズエラ人、3児の母。働く女性として、家庭を大切に思う母そして妻として…
ライフスタイルやスタイリングが参考にできそうです。

大学卒業後、「ヴァンテーヌ」の編集者として働き、サルサにひかれ、27歳で退社してキューバへ留学。帰国後、フリーのスタイリストとして働いたそうです。

「やりたいこと」に全力投球。
今最も輝いているファッションディレクターですね。

スポンサーリンク



コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リン・チーリンの美容整形疑惑にせまる。アミコラCM移行のリン・チーリン [アジア]

google ad




台湾のナンバーワンモデルとしてのその人気のリン・チーリン。

日本ではアミノコラーゲン、アミコラのCMで有名ですね。

昨年7月に美容整形疑惑が持ち上がりましたが、その後も活躍中です。

9月には消えぬ美容整形疑惑を完全否定、医師の証明書付き会見までに発展。

イヤー、美しすぎるのも罪ですな〜。

スポンサーリンク


写真を見る限り、結構、美容整形っぽい画像ですな。
真相はわかりませんな。


magi マギ 動画 紅玉 やっぱりかわいい [気になったニュース]

google ad




magi マギ 動画 紅玉 やっぱりかわいい

アニメの「マギ」に出てくるモルジアナと練紅玉 どっちが好きかと聞かれれば、
即答で紅玉ちゃん。

スポンサーリンク



可愛すぎる


タグ:紅玉
コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

篠田麻里子、じゃんけん大会 卒業メンバーにコメント [芸能人]

google ad




AKB48のじゃんけん大会優勝経験ありの篠田麻里子が、ツイッター上で、
14日卒業を発表した同グループの仁藤萌乃に温かいメッセージを送りました。

スポンサーリンク


仁藤と同じくチームAに所属している篠田。

仁藤は2007年にAKB48の5期生として加入。
14日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演でグループからの卒業を発表しましたが具体的な卒業時期は未定との事です。

篠田麻里子は可愛いだけではなく、気の使える優しい女性のようですね。
AKBの中で一番好きです。
電撃卒業などがないといいのですが。。。


タグ:篠田麻里子
コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋政伸 画像 特ダネ 離婚 原因は高嶋政伸?新恋人は? [芸能人]

google ad




高嶋政伸 画像 特ダネ 離婚 原因は高嶋政伸?新恋人は?

関西テレビのバラエティー番組、
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演、
女優の美元さんとの離婚が成立した時の喜びについて語りました。

成立するまでの2年間の思いがこみ上げて、
その後一週間にわたり離婚成立を祝ったという。

テレビやネットでも話題になった、壮絶な離婚でしたが、
それでも46歳という年齢から、
また出会いがあれば即、結婚して子供が欲しいそうです。
もう新しい恋人でもいるのでしょうかね?

*前は明るくさわやかなイメージでしたね。

スポンサーリンク


出会いから即結婚し、長期に渡る泥沼の離婚裁判をしたのですから、
冷静さと女性を見極める力を養わないと、また同じ目に遭いそうですね。

美元さんは強烈な個性をお持ちのようですが、
「芸能生活を投げ打ってでも離婚したい」
って言われると、ちょっとかわいそうな気がしてきちゃいます。。。
だって、選んだのは高嶋政伸さんな訳だし、
交際6日でプロポーズっていうのもどうかと思いますしね。
いくら浪費癖があるにしても、高嶋政伸自身が選んでしまっているからね。
同じ失敗はしないようにしてもらいたですね。

広島カープがWBC日本代表に7-0完封勝利!カープすごい! [気になったニュース]

google ad




広島カープがWBC日本代表に7-0完封勝利!カープすごい!
WBC日本代表は17日、
サンマリン宮崎で広島と強化試合を行いました。

この試合で
広島カープが日本代表に7-0完封勝利しました。

スポンサーリンク


広島カープ強すぎですね。

日本代表ながらも、広島の先発として登板した前田健太は、
日本代表を相手に2イニングを投げ、2安打、1死球も無失点に抑えたそうです!

マエケンはすごい!
侍ジャパンには本気で頑張ってもらいたいです。


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

箱根山噴火のきざし横浜まで火山灰が到達。箱根、温泉街も壊滅 [地震・災害]

google ad




箱根山噴火のきざし横浜まで火山灰が到達。箱根、温泉街も壊滅

箱根山が噴火の前兆とも思える動きを見せているとのこと。
噴火寸前に起こる山体膨張、いわゆる山上がりも観測されているのだ。
つまり、何時噴火してもおかしくない状態である。

3000年前の噴火では火砕流が横浜まで到達した、
もし、噴火した場合。最悪のケースで横浜まで火砕流が到達する大惨事になる。
少なくとも火山灰は関東一円に降り積もる。東京も例外ではない。

神奈川県温泉地学研究所によると、前月中旬から箱根を震源とした地震の総回数は1300回を超えている。
2月10日には箱根を震源とした局地的地震も発生している。
M2.3ではあるが震度5を観測した。

個人的に調べたのだか、Yahoo、気象庁のデータベースにはない。
つまり非常に局地的に起きた地震であると推測できる。

すぐに噴火する事はないと思うが、
箱根山噴火に備えていろいろと準備をしておいた方がよいかもしれない。

スポンサーリンク


富士山を1としたパワー比較表

富士山 1
北海道駒ヶ岳 3
有珠山 3
樽前山 4
浅間山 4
九重山 5
燧ヶ岳 7
ピナツボ 10
桜島 12
箱根山 14 ※横浜まで火砕流に飲み込まれた
摩周湖 19
大雪山 20
十和田湖 56 ※青森県の大半を火砕流が焼き尽くす
霧島山 100
屈斜路湖 150
洞爺湖(有珠山の本体) 170
支笏湖(樽前山の本体) 225 ※火砕流が札幌を飲み込んで日本 海に到達
姶良カルデラ(桜島の本体) 450
阿蘇山 600 ※火砕流が九州の4分の3と山口県を焼き尽くす
イエローストーン 2500


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

テニスの王子様 動画 全話 テニスラケットダイエットで激やせ! [気になったニュース]

google ad




テニスラケットを降り続けてダイエットした女性がテレビに出ていた。

33KG 痩せたんだって

スポンサーリンク



テニプリ テニスの王子様のファンらしい。
テニスラケットって結構重いよね。
10分振るだけで筋肉痛になるし、
腰も一緒に回せば、そりゃあいいダイエットだよね。

大学のミスコンで見事優勝したんだっって。
そもそののお顔立ちもかわいいからなー

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ふなっしー 中の人は男か女か?ふなっしーはarufaさんか。 [気になったニュース]

google ad




ふなっしーを御存知でしょうか?
このふなっしー、先程、アッコにおまかせ にもでていましたね。

千葉県船橋市のゆるキャラだそうですが、
船橋市非公認なんだって。

ふなっしーは船橋市の名産「梨の妖精」のキャラクターからきているけど、
船橋市としては、「梨」を特に押していないし、
市やJAが主体的につくりあげたキャラクターではなく、
個人のキャラクターなんだって。

■ じゃあ、このふなっしーどうしてこんなに有名になったの? ■

朝の番組「スッキリ」にも登場していたり、
新垣結衣と十六茶のCMに出ていたり、今では引っ張りだこ。
CMのなかでスーパージャンプを見せて目立っていたふなっしー。

でも以前は市役所には船橋代表として、
「ゆるキャラサミット」への参加希望するものの断られ、
市民祭りにも出させてもらえずのキャラクターだったんだって。

スポンサーリンク


かわいそうな、ふなっしー、、、

でもイベントに勝手に参戦し続けることで、
地道に他のゆるキャラとの交流を深め、認知度を上げていって今日があるんだって。
ここまでこぎつけるのに、地道な努力があったんだね、ふなっしー!

■ ふなっしー 中の人はarufaさん?

ジャンプ力でも話題になっているようですね。
すごいキレのある動きでかわいいですね

ふなっしー 中の人は男性のようです。
アッコにおまかせに出演していた時の声は男性でした。

ふなっしー 中の人も大変ですね。

osusume2.jpg
これがふなっしー、ゆるい顔だな。


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鈴木亮平が結婚、お相手は一般の女性。鈴木亮平がドラマ主演画像 [芸能人]

google ad




鈴木亮平が2011年7月に結婚、お相手は一般の女性。
学生時代からお付き合いされていた一般女性とのこと
鈴木亮平さんが結婚された4ヶ月後には子供が生まれているので
でき婚なんですね。

映画だけでも、

椿三十郎
カイジ
わたし出すわ
シュアリー・サムデイ
ふたたび SWING ME AGAIN
阪急電車 片道15分の奇跡
HK/変態仮面
ガッチャマン

に出演してますね。
今後の活躍が期待です。

スポンサーリンク


鈴木亮平が離婚、お相手は一般の女性。鈴木亮平がドラマ主演画像、

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾野真千子のデカ カップよりラブシーン!尾野真千子を大好きなほっしゃんも見入るシーンはカップを画像が超える! [芸能人]

google ad




尾野真千子のデカ カップよりラブシーン!尾野真千子を大好きなほっしゃんも見入るシーンはカップを画像が超える!

スポンサーリンク 

クリックで大きな画像が見られます。


クリックで大きな画像が見られます。

尾野真千子(おのまちこ、1981年11月4日)は、日本の女優。
NHK、朝ドラ、カーネーションで主役を務めた今注目の女優が尾野真千子。

ほっしゃんとはこのカーネーションで共演した。
ほっしゃん。には当時妻がいて、不倫報道がフライデーに掲載されるが、
その後も尾野真千子と度々密会していた様子。
尾野真千子との熱海への温泉旅行もフライデーにより報じられている。

スポンサーリンク 

強烈なラブシーンがあるのは↑

尾野真千子のデカ カップよりラブシーン!
尾野真千子を大好きなほっしゃんも見入るシーンはカップを画像が超える!

尾野真千子は本当に最近活躍されてますね、NHKにやっぱり気に入られているよね、カーネーションの人気をそのままに、昭和の女を演じさせたらピカイチだもんね。

対してほっしゃん。最近テレビ出ているのかわからんくらいかげうっすいねw


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。