SSブログ

コストコ おすすめ ランキング 2013 12月  [グルメ]

google ad




2013年3月にコストコホールセールで買っておくべき
オススメ商品をご紹介します。

通常コストコでの買い物は夕飯のものを中心に購入してきましたが、
3月になったら、じょじょに春らしくなるので、
バーベキューも可能になります。

コストコはバーベキューやおもてなしに便利!

そこで、「アメリカンビーフ」をオススメします。

アメリカンビーフの塊肉はバーベキューに大活躍!

塊肉でごちそう感いっぱい!


スポンサーリンク

そのほか、ひな祭りなどの行事には、
コストコのアメリカンビーフを使って、ローストビーフやステーキはいかがでしょうか。

子供にも人気の肉料理。

見た目は豪華ですが、さすがコストコ、塊肉でもお買い得です。
脂肪分が少ない、やわらかい赤身肉は子供からお年寄りまで愛されるおいしさですよ。

大きすぎる塊を買ってしまった場合でも、小分けにして冷凍すれば、とっても便利です。
ウチでは、色々なサイズに切って冷凍。
ステーキの他、ビーフシチューなどにも活用しています。

塊肉を目の前にして、メニューを考えるのも楽しいですね。


ふなっしー グッズ オークション ふなっしーアイテムを探してみた。 [ゆるキャラ]

google ad




ふなっしー、今船橋を中心に全国区になりそうな、船橋市完全非公式キャラ。



十六茶のCMで新垣結衣と共演したことで有名になった『ふなっしー』。

元気なふなっしー
↑元気なふなっしー,ツイッターより、、

・船橋市完全非公式ゆるキャラ
・港町産まれの梨の妖精ふなっしー
・体長 90㎝
・体重 35㎏
・出身 千葉県船橋市
・梨の妖精
・性格 口は悪く虚言癖があるが、案外素直
・両親は普通の梨の木
・2000年に一度だけ現れる奇跡の梨の妖精
・Twitterデビュー 2011年11月22日

非公認なのでふなっしーグッズもなく、ほとんどが手作り。

ストラップ グッズを手作りしたり、携帯カバーを手作りしたりと
思い思いのオリジナルふなっしーのグッズ。

完全に手芸のレベル。

カッチりしたプロダクト製品はないかとネットを検索しましたが
やっぱりアマチュアが作ったふなっしーグッズばかり、うーん微妙。

「ふなっしー グッズ」とYahoo!オークションで検索してみたところ該当するアイテムはゼロ。

調査は難航、しかしアプリは発見しました。
このアプリにはふなっしーの登録もあり、
全国のゆるキャラがコレクションできる。
ふなっしーに会えるゆるキャラアプリ。しかも無料。

ふなっしー無料ゲームコレキャラ

コレキャラで検索してください

ヤフオクなどいろいろ検索しましたがふなっしーグッズ、売ってませんでした。

http://twitter.com/#!/funassyi
↑ふなっしーツイッター↑、、フォローしてあげてください。
ちなみにグッズありますかと尋ねましたが返答無しでした。

ふなっしー グッズ オークション ふなっしーアイテムを探してみた。
ふなっしーの記事


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。