SSブログ

浄水場 寄生虫 出来る対策 [気になったニュース]

google ad




浄水場から寄生虫検出された。

浄水場なので、まだ家庭の水道口まで達していないそうだ。

それにしても恐ろしい、しばらくは生水を煮沸して飲むべきとのこと。

寄生虫と言えば回虫、サナダムシを思い出すが、

今回のは違う寄生虫とのことジアルジアと言うらしい。

寄生虫には種類が結構あるので、今回のはお腹を下すとのこと、

以前サバで当たりましたが一日中吐きまくって、病院にいったら
すぐに治りましたけどね。

最近は寄生虫が体にいない人が多いので、

アレルギーの原因とか昔はみんな回虫がお腹にいたから
あんまりアトピーとか無かったらしい。

前橋市、高崎市、吉岡町、榛東村が給水してるので、
その地方にお住まいの皆さんは、注意して頂きたい。

対策は沸かすこと。

沸かさなくても飲まなきゃいい。

ミネラルウォーターを買っている人は余り関係無いかもね。

水源の汚染は被害が大きいので、千葉の放射能の時も大騒ぎした記憶が、、

それにしてもどこから混じったのかね?

おそらく水源に下水が混ざったんだろうな、勝手に溝掘って下水流す不届き者もいるからな。

煮沸するとはいえ、精神衛生上飲みたくないね。

nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

前田敦子 高校時代の写真、卒業したのか? [芸能人]

google ad




前田敦子 高校時代の写真、卒業したのか?

前田敦子 高校時代 写真

前田 敦子 まえだ あつこ 1991年7月10日生まれ
歌手、アイドル、愛称はあっちゃん

千葉県市川市出身
太田プロダクション所属
女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバー

前田敦子 晃陽学園高校 制服
晃陽学園高校制服、あっちゃん着用の写真は存在確認出来ず。

前田敦子は晃陽学園高校・通信制を卒業しているようですね。
通信制と言うことで課題をこなして単位を取得し、
忙しい芸能活動の合間を縫って、登校して卒業したらしいです。

それにしても晃陽学園高校・通信制の偏差値が低い38。
彼女はタレントの道を優先させる為に通信制を選択したのだから
しかたないですね。

もともと偏差値の高い通信制高校なんてありませんから。

通信制と言うことで、高校時代の思い出もほぼないでしょう。
高校時代を芸能活動に捧げた形になったと思います。
卒アルなんかもないですね。通信制は単位ベースですから。

しかし、前田敦子は19歳の時に、銀幕の中ではしっかり、高校のマネージャ役などをこなして
高校時代を取り返しているのではないでしょうか?

前田敦子のアメブロも終了してしまい。
最近彼女のニュースはツイッターとかしかないようでしたが、
女優、前田敦子を宣伝すべく、個人の公式サイトをオープンさせるとか?

既に、プレページも立ち上がり、メルマガも登録できるようです。
それとAKBの総選挙にサプライズ再登場との噂も持ち上がりましたが、
ツイッターできっぱり否定してますね。

後輩の事を考えると出ない方がいいですよね。
前田敦子さんお仕事頑張って下さい。

nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

志村声ネコ [おもしろ動画]

google ad




志村けんの声を出す猫を発見。
一見の価値あり!
鳴き声に注目。


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ちっちゃいおっさん ゆるキャラグランプリ 2013 順位 酒田?いい感じですよ。 [ゆるキャラ]

google ad




ちっちゃいおっさんで知られるゆるキャラが、
ゆるキャラグランプリ2013でいい感じの順位のようです、酒田、とは?

今一番話題のゆるキャラ ちっちゃいおっさん

ちっちゃいおっさん

ゆるキャラグランプリ2013、
ご当地キャラ総選挙がはじまったようですね。

そして ちっさいおっさん というゆるキャラに人気が集まっているようです。

調べてみるとこの「ちっさいおっさん」、
兵庫県尼崎市の非公式キャラクターなんだそうです。
千葉のふなっしーのようなものでしょうか。

ゆるキャラって沢山あるんですね。

スポンサーリンク

子供たちに「あいさつせんかい!」とか「ごちそう様いわんかい」
など おっさんなりの正義感をもって、
思いやりや道徳心を子供たちに教えようとしているようですね。

そのほか、電車の中で化粧をしたらあかん!
なんてのもあるみたいだから、
大人の女性にも愛をもって叱ってくれそうです。

なかなかいいコンセプトですね。
尼崎にいそうで、いい感じですよ。
愛嬌がありますよね。

でも市の公認がないから、
自腹でおっさんが尼崎の魅力を全国に発信しているんだって。

おっさんの名前、姓は 酒田 名は だそうです。
人呼んで「ちっちゃいおっさん」なんだって。
酒田しんいち かー。

今日のミヤネ屋にも出ていたそうですよ。
こんなに人気があるなんて、今回の2013年ゆるキャラグランプリは1位穫れそうじゃないですか?
現在のところ、順位は1位ですよ。
私も先程投票してみました!
頑張ってもらいたいです。

藤原紀香 激太り 写真が話題に。南米アマゾン源流を行くでみた藤原紀香 激太り 画像。 [芸能人]

google ad




藤原紀香 激太り 画像が今話題になっている。
藤原紀香と言えばセクシー、激太りとはほど遠い存在に思えるが、40歳にさしかかり、
もう若くない藤原紀香。スレンダーとはほど遠い姿でテレビに登場。「激太り」と騒がれている。

藤原紀香 激太り 画像
絶頂の時の藤原紀香、激太りとは無縁。

そもそも、藤原紀香がロケでアマゾンに行く、番組改編時に作られる特番。
放送後ツイッターでも「藤原紀香 激太り」のツイートがひっきりなしにツイートされた。
その後、香港のメディアも【藤原紀香、激太りに唖然】との新聞記事にもなった。
藤原紀香ってアジアでも人気あるんですね。
激太りより、そっちの方が気になるが、、、

激太り
香港メディアの画像、写真。

新聞記事をを見ると確かに紀香、激太りの記事が踊っているではないか、、、
中国語なのでよく分からないが、写真を見れば一目瞭然だわ、、、
画像もアマゾン番組丸コピーだし。

藤原紀香と離婚した、陣内は地元大阪で地道に頑張っていて、
彼女もいるとかいないとか?

それに比べて藤原紀香は目立った活躍もなく、
久々にテレビに出てきたと思いきや【激太り】騒動だから参る。

私生活では、UBS証券アナリスト乾牧夫と言う方と噂になったが、
彼が海外赴任になり、付いてきて欲しかった乾氏。しかし、
国内の仕事中心の藤原紀香はついて行けず、破局。
それが激太りの原因とか、

前みたいに女性ホルモンバリバリの藤原紀香に帰って来て欲しいものだ。



ビートたけし 伝説 名言。日本人よ、コレが世界の北野武だ!ビートたけし 伝説のフライデー襲撃! [芸能人]

google ad




ビートたけし 伝説 名言。日本人よ、コレが世界の北野武だ!
今も語り継がれる、ビートたけし伝説 逸話!

○大阪でつまみ枝豆が、笑福亭鶴瓶から聞いた、ビートたけし伝説。
鶴瓶
つまみ枝豆が、仕事で大阪に行った時の話。

大阪にたけし軍団、つまりたけしの弟子が営業で行くと、
笑福亭鶴瓶がよく世話してくれていたそうだ。
疑問に思ったつまみ枝豆が鶴瓶に理由を聞いたそうだ。
すると鶴瓶は
「昔、鶴瓶が若い頃に、東京進出したが、全然パッとせず失敗した時。たけしさんがテレビ局のプロデューサーに、
『鶴瓶をこのまま大阪に帰すのか?』と言ってくれ、東京進出を後押ししてくれた時の恩返し」と聞いて
つまみ枝豆は感激したそうだ。

○つまみ枝豆が若いとき経験した、ビートたけし伝説。
つまみ枝豆
今から20年以上前のこと。
つまみ枝豆がビートたけしの運転手をしていたある日のこと、
運転中、たけしと好きな車の話になり、枝豆さんは好きな車を「ベンツ」と答えたそうだ。

するとその翌日、

ビートたけしを迎えに行ったら、たけしはデパートの紙袋を持って現れ、
「これ持ってけ」と
その袋を枝豆さんに渡した。

「そのベンツ買えよ。本当にその車乗りたいなら今買わなきゃダメだよ。返せる
ときに返してくれればいいから」

中身を見てみると、札束がギッシリ入っていた。
金額は定かではないが700万近い額だったと言う。
ベンツSクラスが買える金額。

びっくりしたが、そのお金をありがたく頂戴したつまみ枝豆。
だが相当悩んだそうだ。

その翌日、たけしから「ベンツ買ったか?」と質問してきた、
さらにその次の日も質問してきたという。
枝豆は「イイのが見つかんないんです・・・」と誤魔化していたそう。

つまみ枝豆は妻にばれぬよう、現金を押入れに隠して悩み、
その結果「やっぱり自分で稼いだお金で買います」
と言ってビートたけしに返金した。

それの時、ビートたけしが言った言葉

「おまえならそうするだろうと思っていたよ。がんばれよ。」

mercedes.jpg
現在つまみ枝豆はベンツ500Eを所有、その他車を複数台持っている。

○つまみ枝豆、フライデー襲撃!ビートたけし伝説。

1986年12月9日、芸能界史上伝説の事件。
フライデー襲撃事件が発生する。

つまみ枝豆は事件当日、
たけしから召集の電話がかかってきたものの、
たまたまその電話を取れずに参加できなかった。

そのことを事を恥じた、つまみ枝豆は
講談社の記者会見に乗り込んで、
刺し違えようと思い、刃物を準備していた。

しかし、家を出る直前電話が鳴る、
たけしからの電話だった。

「じっとしてろ!」
と一言伝えたのだ

ビートたけしは直感的に枝豆を
止めておかねばと感じ、
通常は禁止されている電話を拘置所で
何とか願い倒して枝豆にだけ電話をかけたのだ。

その結果、つまみ枝豆は個人での襲撃を思いとどまった。
間一髪とはこのことだろう。

そもそも、つまみ枝豆は軍団に入る前は活動派の右翼団体員だった。
木刀持ってソ連領事館の塀を乗り越えたことなど、
筋金入りのやんちゃ野郎だったそうだ。

30年も昔の話、たけしも凄いがつまみ枝豆も数々の伝説を持ってるな。

ビートたけし(北野武)のプロフィール
ビートたけし

ビートたけし(本名:北野武)は1947年1月18日生まれ

東京都足立区出身。

お笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、俳優、芸術家、小説家、エッセイスト、東京芸術大学大学院映像研究科特別教授。学士(工学)。
多彩な才能を持つマルチタレント。
実兄は淑徳大学総合福祉学部教授の北野大。

明治大学時代のビートたけしは学校になじめず、バイトに明け暮れる生活。大学二年の時に家出同然で新宿に暮らし始める。
これまで経験したバイトはジャズ喫茶のボーイ、菓子の計り売り、実演販売員、ビルの解体工、クラブのボーイ、羽田空港での荷卸し、タクシー運転手、ガソリンスタンドなどいろいろな仕事をしてながら青春というなのモラトリアムを過ごした。

大学中退→除籍→卒業→特別功労賞
現役合格した明治大学。140単位で卒業できるのだが106単位を取ったところでビートたけしは大学を通わなくなってしまう。結果退学ではなく、大学側に除籍されてしまう。
2004年に明治大学が始めた「特別卒業認定証制度」100単位以上を取得しながら、何らかの理由で通学できなくなった人物に与える制度ができ、卒業資格を与えられる。また、明治大学の知名度アップに貢献したとのことで「特別功労賞」を受賞!晴れて大学を卒業する。



nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

卵の黄身50個を炊飯器で炊いてみた。こうなった。 [おもしろ動画]

google ad




卵の黄身50個を炊飯器で炊いてみた。こうなった。

卵の黄身を炊きあげる映像。
黄身だけをひたすら50コ、うわーすご!




世界で1300万回以上再生された。動画 [おもしろ動画]

google ad




オーストラリアのパフォーマーの動画。
刺青男が登場して
銅像のモノマネをする人にちょっかいを出すと、、、、





スローモーション動画。美しく飛び散る世界。 [おもしろ動画]

google ad




スローモーション動画。美しく飛び散る世界。
いろいろな物をぶっ壊す映像をスローで見てみよう。





卵を割ると、、、 [おもしろ動画]

google ad




卵を割ると、、、○○○が出てくるとは!
家族で目玉焼きを作る時に起きた珍事。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。