SSブログ

上野優花に彼氏はいるのか?今人気急上昇のアナウンサー上野優花について。 [芸能アナウンサー]

google ad




上野優花に彼氏はいるのか?今人気急上昇のアナウンサー上野優花について。
上野優花
『ZIP!』(日本テレビ系)の2代目お天気キャスター、上野優花、ゆーかちゃん、只今人気急上昇中のお天気キャスターだ。
上野 優花を見たいが為に早起きする男子も多いとか、気になる彼氏はいるのかいないのか、当方彼女ブログを解析して、
真相を探りたい。

上野 優花、北海道札幌市出身。早稲田大学卒業の彼女。
早稲田大学教育学部英語英文学科在学中に現役女子大生キャスターとして活躍して、卒業を機にセントフォースの関連会社に所属。
『ZIP!』出演のため、毎日夜8時に就寝して、本番は午前2時に起床して、日テレに通う生活。

■2013年2月14日バレンタインの投稿より、

学生時代、好きな人にチョコを持って告白♡
・・・なんてことは恥ずかしくて到底できなかったので、
甘酸っぱい思い出がないのが、ちょっぴり後悔。。。笑
みなさんの思い出エピソード、
是非聞かせてくださいむふふ♪

彼氏がいるかどうか?真相は分かりませんが奥の手であることは分かります。

まー、ブログをみたら、上野ちゃんのかわいい画像がいっぱいで全然飽きません。
彼氏が撮影したと思われるミス写真も見当たりませんでした。

ワンピースがカワイイくて、よく似合います。

彼氏がいるかどうか?はわかりませんでした。
上野優花とにかく応援したいアナウンサー。

ちなみにキャスターを志したきっかけは
大学の生協の店員の勧められてのこと、
そういいや生協の白石さん元気かね。


スポンサーリンク
上野優花 ポスター
上野優花


コストコ おすすめ ランキング 2014 1月  [グルメ]

google ad




2014年3月にコストコホールセールで買っておくべき
オススメ商品をご紹介します。

通常コストコでの買い物は夕飯のものを中心に購入してきましたが、
3月になったら、じょじょに春らしくなるので、
バーベキューも可能になります。

コストコはバーベキューやおもてなしに便利!

そこで、「アメリカンビーフ」をオススメします。

アメリカンビーフの塊肉はバーベキューに大活躍!

塊肉でごちそう感いっぱい!


スポンサーリンク

そのほか、ひな祭りなどの行事には、
コストコのアメリカンビーフを使って、ローストビーフやステーキはいかがでしょうか。

子供にも人気の肉料理。

見た目は豪華ですが、さすがコストコ、塊肉でもお買い得です。
脂肪分が少ない、やわらかい赤身肉は子供からお年寄りまで愛されるおいしさですよ。

大きすぎる塊を買ってしまった場合でも、小分けにして冷凍すれば、とっても便利です。
ウチでは、色々なサイズに切って冷凍。
ステーキの他、ビーフシチューなどにも活用しています。

塊肉を目の前にして、メニューを考えるのも楽しいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。