SSブログ

枡田絵理奈 本当の涙の理由とは? インテリアデザイナーとの今後 [芸能アナウンサー]

google ad




枡田絵理奈 涙の理由とは インテリアデザイナーとの今後

TBSアナウンサー 枡田絵理奈さんが
昨日のチューボーですよ!を卒業しましたね。

枡田絵理奈 結婚

■ 枡田絵理奈アナのプロフィール ■

1985年12月25日生まれの27歳
神奈川県横浜市出身

神奈川県立神奈川総合高等学校を卒業後、
成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科に入学。
その後、2008年にTBSテレビに入社。

枡田絵理奈アナは歴代のチューボーですよ!の
アシスタントの中でも明るさはトップクラス。

司会を務める堺正章ともいいコンビだと思っていたのに、
卒業なんて、少し残念です。

特に枡田絵理奈アナと言えば、
ゲストの経歴を全部、丸暗記して紹介!
それが凄くて、チューボーですよ!
を見るのを楽しみにしていました。

それがもう見られなくなるとは。。。

一生懸命頑張ってましたからね。
そりゃ〜涙ですね。

そんな枡田絵理奈アナも現在同棲しているようですね。

お相手は駆け出しのインテリアデザイナーで、
大学時代からの付き合いのようですね。

女子アナといえば、社長やスポーツ選手などお付き合いされるイメージでしたが、
駆け出しのインテリアデザイナーというのが、
好感が持てます。

好きな女子アナランキングでも順位が上がりそうです。

堺正章が「レシピはいい花嫁道具。いい結婚を期待しています」と
言っていましたが、近々なのが涙の理由でしょうか。

今後の活躍に期待しています

船酔いについて [地震・災害]

google ad




船酔いは酷いとめまい以上に頭痛が酷くなって大変です。

個人的な船酔い対策は『よく寝る』こと、タダそれだけ寝不足で調子が悪いときは非常に船酔いになりやすい場合が多い気がします。

それと船酔い対策メガネが発売されていて、これをかけると100%船酔いしない代物。もの凄く魅力的だが値段が非常に高い。
メガネなんてjinsで買えば5000円程度だが、14000円程度する。
ヨーロッパで直接買えば50ユーロ程度だが、ヨーロッパ旅行で買うのもばかばかしい気がするし。
観光地で探すのが大変そう。

パリに2回行くと考えて、AMAZONでポチするのも手だな。

Unknown.jpeg

船酔い、乗り物酔いに悩む人に送る『船酔い対策』特集
nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。