SSブログ

岡本夏生 全局出禁 過去の事件でも出禁なのか?!【噂の真相】 [芸能人]

google ad




タレント岡本夏生さんが
別名 DJロケットマンこと(笑)ふかわりょう司会の
TOKYO MX「5時に夢中!」内で
元野球選手がマナーの悪さが原因で現在出禁状態にとの話題を受けて、
コメントを求められたところ、
岡本夏生さん自身が現在「出入り禁止状態」であると告白したようなので、
調べてみました。

岡本夏生 出禁

出入り禁止になったというエピソード

その1:
■TBS みのもんたの次男が窃盗未遂で逮捕された際はみのもんたに
「引退すべき」と発言した

その2:
■フジテレビ 小倉さんへのカツラ疑惑などを発言。

こんな感じで歯に衣着せぬ発言でたびたび話題になってたとの事です。

んで、海外旅行で岡本夏生さんが留守にしていた時も
留守番電やFAXが1件もこなかったと本人は話しているようです。

さらに、飲食店などでも出入り禁止があるとも自ら話し、
自虐話にしていたそうですよ。

■本当に出入り禁止なの?■

少なくてもこの発言をした番組 
TOKYO MX「5時に夢中!」には毎週レギュラーとして出演しているから、
全局で「出入り禁止」になっているのではないようですね。

■たしか。。過去の事件でも?■

かなり昔、(1995年ごろ)
ホテルで警官が出動する騒ぎを起こして話題になりました。
理由は忘れてしまいましたが。。。

ちょうどこの頃は結構テレビで売れていたのに、
突然消えてしまったと記憶しています。

■まとめ■

芸能界にはタレントがたくさんいるし、
もしかしたら、海外旅行で1週間留守にしている間、ただ「オファーがなかった」
だけなのかも知れませんよね?

お店からも出禁になっているという事は、「過去の事件」のように、
何か「しでかしてしまった」だけかも知れませんよね?

もしかしてこれは「話題づくり?!」

彼女は謎に明るくて面白いのだから、「誰かを批判したり暴露したり」という方法ではなく、
ただただ「面白い岡本夏生さん」を見たいなって思います。
ま、テキトーにテレビを見ている一視聴者の意見ですが。

「出入り禁止」事件を話題にして「サンジャポ」辺りにでるのではないでしょうか?
楽しみにしてまーす!

よゐこ 濱口 元カノ 女優 豪華過ぎると話題【噂の画像】 [芸能人]

google ad




お笑いタレント よゐこ 濱口の元カノが女優?! 豪華過ぎると話題に!

「よゐこ」の濱口優 といえば「黄金伝説」のサバイバル生活、
決まり文句は「捕ったど〜!」で有名ですね。

濱口 モテる 理由

濱口さんはなんと、実は42歳なんだそうです。
若いです!
永遠の34歳と言った雰囲気だと思いませんか?

そんな「よゐこ」の濱口さんですが、
先日、タレントの南明奈さんとの交際が話題になりましたね。

南明奈 濱口 画像
タレント南明奈さんが交際を認めたようですね。

先日ラジオを聞いていたのですが、
TBSラジオ「たまむすび」でお笑いタレントの山里さんが、
アッキーナが「うちの濱口優がお世話になっています」と
既にお嫁さんのような発言をしていたと言っていました。

もしかすると、結婚秒読みかもしれませんね。

濱口優さんはイケメンでもないのに「やたらとモテる」とネット上で話題ですね。

でも、モテる理由を聞いて納得しました。

たとえば、映画の話を彼女がしてたら、数日後映画のチケットを予約していたり、
彼女が「食べてみたい!」と会話の中でなにげなく話していたレストランを予約したりと、
女性が嬉しい「マメ」な事をさらっとやるそうです。
そりゃ〜モテますよね。

私のまわりの独身男性は色々してほしい「かまってちゃん」か
色々やってくれても「やってあげた俺! って凄い」をだしてくる男性が多いな〜と思います。

「やってあげた俺! って凄い」は女性が一番残念に思うパターン。
自慢してこなきゃ最高だったのに。。。ってのが多いですね。
濱口優さんのモテる秘訣を実践してモテモテになりたい方はぜひ注意してくださいね。

「マメ」さで数々の美人タレントや女優と交際してきた噂をまとめてみました。

■ 小倉優子 
濱口 小倉優子

噂によると2007年頃おつきあいしていたみたですね。
現在はヘアメークアーティストの方と幸せに結婚されていますね。

■藤本美貴 

本美貴

小倉優子と付き合う少し前に藤本美貴さんと付き合っていたみたいですね。
その後「品川庄司」の庄司智春さんと結婚されたようです。

■小沢真珠
なんか、2人が付き合っていたイメージが全くわきませんが、
噂にはありました。

■内田有紀
内田有紀

吉岡秀隆と結婚していたので、やはり「優しい人」に惹かれたのでしょうか?

■倉科カナ
倉科カナ
梅酒のCMでおなじみですが、
こちらも超美女ですよね。

などなど結構美女ばかり、本当に凄いですね。
「マメさ」に加えて見た目が「若い」「42歳」に見えないというのもあるかと思います。
やはり長年のサバイバル生活が若さの秘訣なのかもしれませんね。
以前何かの番組で、
消防士の方など命をかけている職業の方の胸はいい香りがすると聞いた事があります。
もしかすると「黄金伝説」のサバイバルでいいフェロモンがでているのかもしれませんね。

続きを読む


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。