SSブログ
芸能アナウンサーブログトップ

小島慶子 オーストラリア ビザ 仰天移住生活 [芸能アナウンサー]

google ad




元TBSアナウンサー小島慶子さんがオーストラリアに
移住していたようですね!

小島慶子 オーストラリア

小島慶子さんのオーストラリア生活 ビザ取得 仰天移住生活とは?!

オーストラリアに移住か〜羨ましい!
かなり興味がでたので、調べてみました。

 
憧れの海外生活!

小島慶子 移住
■ー小島慶子さんについてー■

1972年7月27日生まれの41歳
私は15年間、TBSアナウンサーとして活躍。
TBS退社前の2000年に番組制作会社の一般男性と結婚したようです。
現在小学生の子供2児の母。

■ー夫の職業はー■

結婚してから夫婦共働きで生活してきた小島慶子さん。

専業主婦の母と商社マンの父との間に育ち、
小島慶子さんは、玉の輿婚を夢見た事もあるそうですが
失恋を機にその方向を変えたそうです。

そして、現在の夫と結婚後夫婦で共稼ぎをしていたそうですが、
昨年に夫が会社を辞めたいと言い出したそうです。
そして、小島慶子さんが突然、家族の大黒柱に。

突然、子供二人と夫、家族を経済的に支える事になれば、
精神的に重圧がかかって当然かと思います。

しかも、現在はTBS社員ではなくフリーで仕事をされていますし、
ドキドキですよね。

でも小島慶子さんがTBSを退職された時と同様に、
夫の退職にも筋の通った理由があったそうです。

それでも、大黒柱になった時には
「めちゃくちゃ感謝して欲しくてたまらなくなった」
そうです。

なので、時には不安や迷いを夫にはき出した日々もあったようですが、
「夫が仕事をしていなければ出来ること」をじょじょに
考えるようになったそうです。

この記事を読んで、
日本では男性が経済的に家族を支える家が多いですが、
一人で一家を支える「お父さん」は本当に偉い!凄い!
って思いました。
小島慶子さん自身も家族を支えるとこになって、
ガード下で飲みながら愚痴っているオジサンを
以前はバカにしていたそうですが、
必死に働いているのに妻子に冷たくされたら、
そりゃ飲んだくれてくだ巻きたくもなるだろうな、
って共感したそうです。

この記事の中で
「一度きりの人生を大切にするがゆえの決断なので、
現在では大賛成!」と書いてありました。
「夫が仕事をしていなければ出来ること」を考えた結果がもしかしたら
「オーストラリア移住」だったのかもしれませんね。

■ーオーストラリア移住の驚きの生活ー■

今年からオーストラリア パースに移住されたそうです。

オーストラリア連邦西オーストラリア州の州都。 人口は150万人でオーストラリアでは第四の都市。 「世界で一番美しい都市」といわれる事もあるそうです。 実は小島慶子さんはオーストラリア生まれなんだそうです。 父親の仕事の都合で、その後、香港やシンガポールで育った帰国子女だったようです。 オーストラリア、パース生まれだったことが、 移住先に影響を与えたのかもしれませんね。 今後、小島慶子さんが仕事のたびに、東京に戻ってくるスタイルで生活されるようです。 オーストラリアでも夫が主夫、小島慶子さんが大黒柱という感じなのでしょうか? ちょっと驚きですが、 これも新しい生き方。 とっても素敵だと思います。 オーストラリアは物価が高い国だと言われていますが、 現在「土地」は昔に比べればバブル並の高さなのでだそうです。 他には「外食」が高い。 でも「外食」が高いって結構他の国だってそうですしね。 暮らす場所によって、ライフスタイルを変えればいいだけですし、 暮らし方のポリシーさえあれば問題ないんじゃないでしょうか。 結局は日本に暮らしていても同じ事が言えますよね。 ■ーオーストラリア ビザは?ー■ 移住の国ですが、年々厳しくなっているようですね。 富裕層などは移住は比較的簡単そうですが、 仕事をオーストラリアで見つけるのは大変そうです。 小島慶子さんの場合は、これからも日本でバリバリ仕事をしていくようです。 約20日間は東京で働き、10日オーストラリアで生活するスタイルだとか。 このような仕事のスタイルなので、ビザ取得が可能になったのかもしれませんね。 ■ーまとめー■ こじまけいこ 色々な事が人生では起こりますが、 一度きりの人生なので、後悔しないようにのびのび生きていくのが一番だと思います! 日本人はなかなか、他と同じでないと不安になりますが、 失敗したっていいですよね。 失敗を恐れて踏み出さないより、経験ができるのだから。 ぜひ、これからも色々な経験や海外の話題も盛り込みつつ、 頑張ってもらいたいですね! ラジオ番組『小島慶子とミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD』 水曜10時〜0:00で、今後もオーストラリア生活話などが聞けそうです。 ちょっと聞いてみたいと思います。 これかも期待しています!

枡田絵理奈 本当の涙の理由とは? インテリアデザイナーとの今後 [芸能アナウンサー]

google ad




枡田絵理奈 涙の理由とは インテリアデザイナーとの今後

TBSアナウンサー 枡田絵理奈さんが
昨日のチューボーですよ!を卒業しましたね。

枡田絵理奈 結婚

■ 枡田絵理奈アナのプロフィール ■

1985年12月25日生まれの27歳
神奈川県横浜市出身

神奈川県立神奈川総合高等学校を卒業後、
成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科に入学。
その後、2008年にTBSテレビに入社。

枡田絵理奈アナは歴代のチューボーですよ!の
アシスタントの中でも明るさはトップクラス。

司会を務める堺正章ともいいコンビだと思っていたのに、
卒業なんて、少し残念です。

特に枡田絵理奈アナと言えば、
ゲストの経歴を全部、丸暗記して紹介!
それが凄くて、チューボーですよ!
を見るのを楽しみにしていました。

それがもう見られなくなるとは。。。

一生懸命頑張ってましたからね。
そりゃ〜涙ですね。

そんな枡田絵理奈アナも現在同棲しているようですね。

お相手は駆け出しのインテリアデザイナーで、
大学時代からの付き合いのようですね。

女子アナといえば、社長やスポーツ選手などお付き合いされるイメージでしたが、
駆け出しのインテリアデザイナーというのが、
好感が持てます。

好きな女子アナランキングでも順位が上がりそうです。

堺正章が「レシピはいい花嫁道具。いい結婚を期待しています」と
言っていましたが、近々なのが涙の理由でしょうか。

今後の活躍に期待しています

上野優花に彼氏はいるのか?今人気急上昇のアナウンサー上野優花について。 [芸能アナウンサー]

google ad




上野優花に彼氏はいるのか?今人気急上昇のアナウンサー上野優花について。
上野優花
『ZIP!』(日本テレビ系)の2代目お天気キャスター、上野優花、ゆーかちゃん、只今人気急上昇中のお天気キャスターだ。
上野 優花を見たいが為に早起きする男子も多いとか、気になる彼氏はいるのかいないのか、当方彼女ブログを解析して、
真相を探りたい。

上野 優花、北海道札幌市出身。早稲田大学卒業の彼女。
早稲田大学教育学部英語英文学科在学中に現役女子大生キャスターとして活躍して、卒業を機にセントフォースの関連会社に所属。
『ZIP!』出演のため、毎日夜8時に就寝して、本番は午前2時に起床して、日テレに通う生活。

■2013年2月14日バレンタインの投稿より、

学生時代、好きな人にチョコを持って告白♡
・・・なんてことは恥ずかしくて到底できなかったので、
甘酸っぱい思い出がないのが、ちょっぴり後悔。。。笑
みなさんの思い出エピソード、
是非聞かせてくださいむふふ♪

彼氏がいるかどうか?真相は分かりませんが奥の手であることは分かります。

まー、ブログをみたら、上野ちゃんのかわいい画像がいっぱいで全然飽きません。
彼氏が撮影したと思われるミス写真も見当たりませんでした。

ワンピースがカワイイくて、よく似合います。

彼氏がいるかどうか?はわかりませんでした。
上野優花とにかく応援したいアナウンサー。

ちなみにキャスターを志したきっかけは
大学の生協の店員の勧められてのこと、
そういいや生協の白石さん元気かね。


スポンサーリンク
上野優花 ポスター
上野優花


桐谷美玲 画像・あぽやん出演中の桐谷美玲の画像 [芸能アナウンサー]

google ad




桐谷美玲 画像・あぽやん出演中の桐谷美玲の画像
桐谷美玲

TBSテレビ『あぽやん〜走る国際空港』に出演の桐谷美玲。

契約社員で空港勤務のセンダー役。
センダーとは
空港で
出発する旅客へのチケットの引渡し、
搭乗手続き代行、
乗り継ぎ案内、
その他各種
動き回ってる彼女達です。

桐谷美玲ちゃんは高感度がよく、良い演技をしていますね。

スポンサーサイト


桐谷美玲 画像・あぽやん出演中の桐谷美玲の画像


千野志麻 事故 被害者は死亡アナウンサーチノパンが起こした事故の真相とは [芸能アナウンサー]

google ad




千野志麻 事故 被害者は死亡アナウンサーチノパンが起こした事故の真相とは

千野志麻

元フジテレビの人気アナウンサーでフリーの千野志麻。

略してチノパン。本名 横手志麻。

出身地、実家近くの静岡沼津のビジネスホテルで起こした人身事故のその後を、

今日は調べてみたい。

千野志麻は現在、三人の子宝に恵まれ、

夫は世界的な金融会社、ゴールドマンサック横手信一氏と結婚。

横手氏は福田康夫の甥。家族は財界、政界の大物ばかりだ。

いわゆるセレブの仲間入りを果たした彼女の人生を一変刺せる大惨事が

2013年1月2日に発生する。

静岡県沼津市内のホテル駐車場で長野県小諸市の38歳男性を乗用車ではね死亡させた事故が発生する。

自動車による死亡事故、相手の方はなくなったのだ。

通常の死亡事故を起こすと逮捕される事例が多い中、

逮捕拘留されることがなかった。

一部で市議会議員である、千野慎一郎や夫の政治的パワーでねじ伏せたと

ネットで騒がれたがその後も逮捕はなかった。

また、ネット上でも不可解なことが起こっている。

wikipediaの千野志麻のページが一向に更新されず、

その後も交通事故の記載が無いまま、現在に至っているのだ。

そして、2013年2月12日

「自動車運転過失致死」の容疑で書類送検された。

事故後、出演していた文化放送などの仕事からすべて降板している。

今後、千野志麻は芸能界を引退して、主婦業に専念するらしい。

千野志麻 事故 被害者は死亡アナウンサーチノパンが起こした事故の真相とは

スポンサーリンク



関連動画



コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能アナウンサーブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。