SSブログ

大渕愛子 ワークショップ [芸能人]

google ad




大渕愛子 ワークショップ | あの先生が?


日本テレビで毎週日曜日21時から放送されている、
『行列のできる法律相談所』に出演され、人気となった
弁護士の大渕愛子さん。

大渕愛子さん ワークショップが注目されていたので調べて見ました。
大淵愛子さんについて調べてみました。

大渕愛子 ワークショップ
※大のふなっしーファン

千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクタ-
梨の妖精という設定だそうです。

大渕愛子さんは大のふなっしー好きで、
家にはふなっしー部屋があり、
ぬいぐるみから洋服、キーホルダーなど
さまざまなグッズが所狭しと置かれていました。 

イベントに参加の時には、
ヘアピンから洋服もすべて、
ふなっしーカラーやグッズで揃え、
涙ながらに応援する姿が印象的でしたね。

※大渕愛子さん結婚の真相

そんなふなっしー好きの弁護士、大渕愛子さん。


ふなっしーに、頑張っている姿に感謝しているといい、時折泣いていました。
弁護士の仕事とTVで多忙を極め、情緒不安定なのかな?と心配していましたが、
俳優の金山一彦さんと結婚して幸せそうですね。

「踊る!さんま御殿!!」の共演が出会いのきっかけだったようです。
金山一彦さんが大渕愛子さんを誘い、6ヶ月のスピード婚だったようです。

※婚前契約の内容とは

金山一彦さんも大渕愛子さんも離婚歴があり、
大渕愛子さんは弁護士なので、婚前契約したのかも知れませんね。

1.婚姻の意思をもって共同生活を送る
2.夫婦としての権利を享受し、義務を負担する。
3.双方の収入は共有財産とみなさず、各々に帰属するものとする。
4.共同で使用する物やサービスの代金はそれぞれ半額を負担する。
という内容のようです。

きっと3番の自分で稼いだ財産は夫婦のものではないということを、
明確にしたかったのかもしれませんね。

さて、色々と大渕愛子さんについて調べてみましたが、
ワークショップについてはわかりませんでした。

もしかしたら、同姓同名の方なのかもしれませんね。

続きを読む


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡本夏生 全局出禁 過去の事件でも出禁なのか?!【噂の真相】 [芸能人]

google ad




タレント岡本夏生さんが
別名 DJロケットマンこと(笑)ふかわりょう司会の
TOKYO MX「5時に夢中!」内で
元野球選手がマナーの悪さが原因で現在出禁状態にとの話題を受けて、
コメントを求められたところ、
岡本夏生さん自身が現在「出入り禁止状態」であると告白したようなので、
調べてみました。

岡本夏生 出禁

出入り禁止になったというエピソード

その1:
■TBS みのもんたの次男が窃盗未遂で逮捕された際はみのもんたに
「引退すべき」と発言した

その2:
■フジテレビ 小倉さんへのカツラ疑惑などを発言。

こんな感じで歯に衣着せぬ発言でたびたび話題になってたとの事です。

んで、海外旅行で岡本夏生さんが留守にしていた時も
留守番電やFAXが1件もこなかったと本人は話しているようです。

さらに、飲食店などでも出入り禁止があるとも自ら話し、
自虐話にしていたそうですよ。

■本当に出入り禁止なの?■

少なくてもこの発言をした番組 
TOKYO MX「5時に夢中!」には毎週レギュラーとして出演しているから、
全局で「出入り禁止」になっているのではないようですね。

■たしか。。過去の事件でも?■

かなり昔、(1995年ごろ)
ホテルで警官が出動する騒ぎを起こして話題になりました。
理由は忘れてしまいましたが。。。

ちょうどこの頃は結構テレビで売れていたのに、
突然消えてしまったと記憶しています。

■まとめ■

芸能界にはタレントがたくさんいるし、
もしかしたら、海外旅行で1週間留守にしている間、ただ「オファーがなかった」
だけなのかも知れませんよね?

お店からも出禁になっているという事は、「過去の事件」のように、
何か「しでかしてしまった」だけかも知れませんよね?

もしかしてこれは「話題づくり?!」

彼女は謎に明るくて面白いのだから、「誰かを批判したり暴露したり」という方法ではなく、
ただただ「面白い岡本夏生さん」を見たいなって思います。
ま、テキトーにテレビを見ている一視聴者の意見ですが。

「出入り禁止」事件を話題にして「サンジャポ」辺りにでるのではないでしょうか?
楽しみにしてまーす!

よゐこ 濱口 元カノ 女優 豪華過ぎると話題【噂の画像】 [芸能人]

google ad




お笑いタレント よゐこ 濱口の元カノが女優?! 豪華過ぎると話題に!

「よゐこ」の濱口優 といえば「黄金伝説」のサバイバル生活、
決まり文句は「捕ったど〜!」で有名ですね。

濱口 モテる 理由

濱口さんはなんと、実は42歳なんだそうです。
若いです!
永遠の34歳と言った雰囲気だと思いませんか?

そんな「よゐこ」の濱口さんですが、
先日、タレントの南明奈さんとの交際が話題になりましたね。

南明奈 濱口 画像
タレント南明奈さんが交際を認めたようですね。

先日ラジオを聞いていたのですが、
TBSラジオ「たまむすび」でお笑いタレントの山里さんが、
アッキーナが「うちの濱口優がお世話になっています」と
既にお嫁さんのような発言をしていたと言っていました。

もしかすると、結婚秒読みかもしれませんね。

濱口優さんはイケメンでもないのに「やたらとモテる」とネット上で話題ですね。

でも、モテる理由を聞いて納得しました。

たとえば、映画の話を彼女がしてたら、数日後映画のチケットを予約していたり、
彼女が「食べてみたい!」と会話の中でなにげなく話していたレストランを予約したりと、
女性が嬉しい「マメ」な事をさらっとやるそうです。
そりゃ〜モテますよね。

私のまわりの独身男性は色々してほしい「かまってちゃん」か
色々やってくれても「やってあげた俺! って凄い」をだしてくる男性が多いな〜と思います。

「やってあげた俺! って凄い」は女性が一番残念に思うパターン。
自慢してこなきゃ最高だったのに。。。ってのが多いですね。
濱口優さんのモテる秘訣を実践してモテモテになりたい方はぜひ注意してくださいね。

「マメ」さで数々の美人タレントや女優と交際してきた噂をまとめてみました。

■ 小倉優子 
濱口 小倉優子

噂によると2007年頃おつきあいしていたみたですね。
現在はヘアメークアーティストの方と幸せに結婚されていますね。

■藤本美貴 

本美貴

小倉優子と付き合う少し前に藤本美貴さんと付き合っていたみたいですね。
その後「品川庄司」の庄司智春さんと結婚されたようです。

■小沢真珠
なんか、2人が付き合っていたイメージが全くわきませんが、
噂にはありました。

■内田有紀
内田有紀

吉岡秀隆と結婚していたので、やはり「優しい人」に惹かれたのでしょうか?

■倉科カナ
倉科カナ
梅酒のCMでおなじみですが、
こちらも超美女ですよね。

などなど結構美女ばかり、本当に凄いですね。
「マメさ」に加えて見た目が「若い」「42歳」に見えないというのもあるかと思います。
やはり長年のサバイバル生活が若さの秘訣なのかもしれませんね。
以前何かの番組で、
消防士の方など命をかけている職業の方の胸はいい香りがすると聞いた事があります。
もしかすると「黄金伝説」のサバイバルでいいフェロモンがでているのかもしれませんね。

続きを読む


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 高校時代の写真、卒業したのか? [芸能人]

google ad




前田敦子 高校時代の写真、卒業したのか?

前田敦子 高校時代 写真

前田 敦子 まえだ あつこ 1991年7月10日生まれ
歌手、アイドル、愛称はあっちゃん

千葉県市川市出身
太田プロダクション所属
女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバー

前田敦子 晃陽学園高校 制服
晃陽学園高校制服、あっちゃん着用の写真は存在確認出来ず。

前田敦子は晃陽学園高校・通信制を卒業しているようですね。
通信制と言うことで課題をこなして単位を取得し、
忙しい芸能活動の合間を縫って、登校して卒業したらしいです。

それにしても晃陽学園高校・通信制の偏差値が低い38。
彼女はタレントの道を優先させる為に通信制を選択したのだから
しかたないですね。

もともと偏差値の高い通信制高校なんてありませんから。

通信制と言うことで、高校時代の思い出もほぼないでしょう。
高校時代を芸能活動に捧げた形になったと思います。
卒アルなんかもないですね。通信制は単位ベースですから。

しかし、前田敦子は19歳の時に、銀幕の中ではしっかり、高校のマネージャ役などをこなして
高校時代を取り返しているのではないでしょうか?

前田敦子のアメブロも終了してしまい。
最近彼女のニュースはツイッターとかしかないようでしたが、
女優、前田敦子を宣伝すべく、個人の公式サイトをオープンさせるとか?

既に、プレページも立ち上がり、メルマガも登録できるようです。
それとAKBの総選挙にサプライズ再登場との噂も持ち上がりましたが、
ツイッターできっぱり否定してますね。

後輩の事を考えると出ない方がいいですよね。
前田敦子さんお仕事頑張って下さい。

nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原紀香 激太り 写真が話題に。南米アマゾン源流を行くでみた藤原紀香 激太り 画像。 [芸能人]

google ad




藤原紀香 激太り 画像が今話題になっている。
藤原紀香と言えばセクシー、激太りとはほど遠い存在に思えるが、40歳にさしかかり、
もう若くない藤原紀香。スレンダーとはほど遠い姿でテレビに登場。「激太り」と騒がれている。

藤原紀香 激太り 画像
絶頂の時の藤原紀香、激太りとは無縁。

そもそも、藤原紀香がロケでアマゾンに行く、番組改編時に作られる特番。
放送後ツイッターでも「藤原紀香 激太り」のツイートがひっきりなしにツイートされた。
その後、香港のメディアも【藤原紀香、激太りに唖然】との新聞記事にもなった。
藤原紀香ってアジアでも人気あるんですね。
激太りより、そっちの方が気になるが、、、

激太り
香港メディアの画像、写真。

新聞記事をを見ると確かに紀香、激太りの記事が踊っているではないか、、、
中国語なのでよく分からないが、写真を見れば一目瞭然だわ、、、
画像もアマゾン番組丸コピーだし。

藤原紀香と離婚した、陣内は地元大阪で地道に頑張っていて、
彼女もいるとかいないとか?

それに比べて藤原紀香は目立った活躍もなく、
久々にテレビに出てきたと思いきや【激太り】騒動だから参る。

私生活では、UBS証券アナリスト乾牧夫と言う方と噂になったが、
彼が海外赴任になり、付いてきて欲しかった乾氏。しかし、
国内の仕事中心の藤原紀香はついて行けず、破局。
それが激太りの原因とか、

前みたいに女性ホルモンバリバリの藤原紀香に帰って来て欲しいものだ。



ビートたけし 伝説 名言。日本人よ、コレが世界の北野武だ!ビートたけし 伝説のフライデー襲撃! [芸能人]

google ad




ビートたけし 伝説 名言。日本人よ、コレが世界の北野武だ!
今も語り継がれる、ビートたけし伝説 逸話!

○大阪でつまみ枝豆が、笑福亭鶴瓶から聞いた、ビートたけし伝説。
鶴瓶
つまみ枝豆が、仕事で大阪に行った時の話。

大阪にたけし軍団、つまりたけしの弟子が営業で行くと、
笑福亭鶴瓶がよく世話してくれていたそうだ。
疑問に思ったつまみ枝豆が鶴瓶に理由を聞いたそうだ。
すると鶴瓶は
「昔、鶴瓶が若い頃に、東京進出したが、全然パッとせず失敗した時。たけしさんがテレビ局のプロデューサーに、
『鶴瓶をこのまま大阪に帰すのか?』と言ってくれ、東京進出を後押ししてくれた時の恩返し」と聞いて
つまみ枝豆は感激したそうだ。

○つまみ枝豆が若いとき経験した、ビートたけし伝説。
つまみ枝豆
今から20年以上前のこと。
つまみ枝豆がビートたけしの運転手をしていたある日のこと、
運転中、たけしと好きな車の話になり、枝豆さんは好きな車を「ベンツ」と答えたそうだ。

するとその翌日、

ビートたけしを迎えに行ったら、たけしはデパートの紙袋を持って現れ、
「これ持ってけ」と
その袋を枝豆さんに渡した。

「そのベンツ買えよ。本当にその車乗りたいなら今買わなきゃダメだよ。返せる
ときに返してくれればいいから」

中身を見てみると、札束がギッシリ入っていた。
金額は定かではないが700万近い額だったと言う。
ベンツSクラスが買える金額。

びっくりしたが、そのお金をありがたく頂戴したつまみ枝豆。
だが相当悩んだそうだ。

その翌日、たけしから「ベンツ買ったか?」と質問してきた、
さらにその次の日も質問してきたという。
枝豆は「イイのが見つかんないんです・・・」と誤魔化していたそう。

つまみ枝豆は妻にばれぬよう、現金を押入れに隠して悩み、
その結果「やっぱり自分で稼いだお金で買います」
と言ってビートたけしに返金した。

それの時、ビートたけしが言った言葉

「おまえならそうするだろうと思っていたよ。がんばれよ。」

mercedes.jpg
現在つまみ枝豆はベンツ500Eを所有、その他車を複数台持っている。

○つまみ枝豆、フライデー襲撃!ビートたけし伝説。

1986年12月9日、芸能界史上伝説の事件。
フライデー襲撃事件が発生する。

つまみ枝豆は事件当日、
たけしから召集の電話がかかってきたものの、
たまたまその電話を取れずに参加できなかった。

そのことを事を恥じた、つまみ枝豆は
講談社の記者会見に乗り込んで、
刺し違えようと思い、刃物を準備していた。

しかし、家を出る直前電話が鳴る、
たけしからの電話だった。

「じっとしてろ!」
と一言伝えたのだ

ビートたけしは直感的に枝豆を
止めておかねばと感じ、
通常は禁止されている電話を拘置所で
何とか願い倒して枝豆にだけ電話をかけたのだ。

その結果、つまみ枝豆は個人での襲撃を思いとどまった。
間一髪とはこのことだろう。

そもそも、つまみ枝豆は軍団に入る前は活動派の右翼団体員だった。
木刀持ってソ連領事館の塀を乗り越えたことなど、
筋金入りのやんちゃ野郎だったそうだ。

30年も昔の話、たけしも凄いがつまみ枝豆も数々の伝説を持ってるな。

ビートたけし(北野武)のプロフィール
ビートたけし

ビートたけし(本名:北野武)は1947年1月18日生まれ

東京都足立区出身。

お笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、俳優、芸術家、小説家、エッセイスト、東京芸術大学大学院映像研究科特別教授。学士(工学)。
多彩な才能を持つマルチタレント。
実兄は淑徳大学総合福祉学部教授の北野大。

明治大学時代のビートたけしは学校になじめず、バイトに明け暮れる生活。大学二年の時に家出同然で新宿に暮らし始める。
これまで経験したバイトはジャズ喫茶のボーイ、菓子の計り売り、実演販売員、ビルの解体工、クラブのボーイ、羽田空港での荷卸し、タクシー運転手、ガソリンスタンドなどいろいろな仕事をしてながら青春というなのモラトリアムを過ごした。

大学中退→除籍→卒業→特別功労賞
現役合格した明治大学。140単位で卒業できるのだが106単位を取ったところでビートたけしは大学を通わなくなってしまう。結果退学ではなく、大学側に除籍されてしまう。
2004年に明治大学が始めた「特別卒業認定証制度」100単位以上を取得しながら、何らかの理由で通学できなくなった人物に与える制度ができ、卒業資格を与えられる。また、明治大学の知名度アップに貢献したとのことで「特別功労賞」を受賞!晴れて大学を卒業する。



nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

秋元康 年収を調べる奥様は元アイドル 引退は考えないで現役続行で数億円の所得かも! [芸能人]

google ad




秋元康 年収を調べる奥様は元アイドル 引退は考えないで現役続行で数億円の所得かも!
秋元康 画像

秋元康 年収について調べてみた。長者番付が廃止されて、正確な年収を把握するのが難しいですが推測してみます。

比較対象は小室哲哉!
小室哲哉が絶頂の時、彼の年収は96億6270万円、、驚愕です。

そう考えるとAKBに楽曲を提供して、プロデュース、企画など様々な大ヒットに関係しているかれの年収も、最低でも半分はいっているでしょうか?

長者番付のデータ上で秋元康の最高年収は5億。2000年に記録しています。

2000年彼はたいした活躍はしていませんが、過去の印税など色々な収入がありますから、自動にお金が入ってきます。うらやましい。

しかしながら九十年代と違いCDが売れない時代。印税収入も握手会チケットが付いていたとしても、小室ファミリーの破竹の勢いには敵わないでしょうが、

AKBのミリオンは10作品連続です。1000万枚売っている訳です。マージンをどれぐらい彼が取っているか分かりませんがものすごい額だと思いますよ。
小室の四分の一でも、25億円、それでも凄い額です。

結論としては長者番付廃止以降分からない。ですが最低でも20億程度稼いでいると思います。

女の子に囲まれてお金儲けしたいです!

スポンサーリンク



AKB48の戦略! 秋元康の仕事術 (田原総一朗責任編集)


アカン警察 坂上忍 x 大久保 佳代子 動画 [芸能人]

google ad




今日のアカン警察で潔癖症で毒舌で知られる、
俳優 坂上忍と独身の女芸人 大久保佳代子 など女芸人が
バトルを勃発させました。

坂上忍は、“ブスが大嫌い”だ。“女は顔が命”。
といつもの調子でぶちまけています。

そりゃあ、大久保佳代子たち女芸人たちが黙っているわけにはいきません。
そんな坂上を改心させるべく“女は顔じゃない!"と主張!

毎回目が離せませんね!

坂上忍は子役から上り詰めた俳優で、
女性の容姿や振る舞いなどに対して厳しいのは有名です。

スポンサーリンク


さらに 超がつく潔癖症で、
先日放送のさんま御殿でも、汚い部屋やおおらかな性格な女性に対して、
攻撃的で怖かった!

いくら子役上がりの俳優だからといって、
作り上げたキャラクターではなさそうです。

でも毎日、楽しいのでしょうか ???

大久保佳代子といえば、
個性的なキャラクターと下ネタトーク満載なので、
坂上忍とのバトルが楽しみですね。


手越 出演のイッテQ 画像 手越のイラスト画像に癒される! [芸能人]

google ad




手越祐也くんと言えば、
ジャニーズ事務所所属のアイドルとして知られ、
世界の果てまでイッテQ!に出演中。
イッテQでは手越画伯として、
これまで我々の想像を超えた数多くの問題作を
世に送り出してきました。

たとえばコレ!

イッテQ手越
手越祐也

手越くんといえば、
端正な顔立ちで、笑顔が素敵。
そして歌がうまいと評判ですね。


スポンサーリンク

絵がこんな感じとは思いもよりませんでしたが、
逆に親しみさえ感じてしまいますね。

これからも手越くんの絵に目が離せません!

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京マラソン2013年度の招待選手、東京マラソンでの川内戦歴について。 [芸能人]

google ad




東京マラソン2013年度の招待選手、東京マラソンでの川内戦歴について。
待望の「東京マラソン2013」。■

ネット上では「最強の市民ランナー」として
一躍有名人となった川内選手が2013年度の東京マラソンに出場されるのではと、
話題になっていますね。

*いつかは参加してみたい

スポンサーリンク

■ 川内優輝とは ■

大学卒業後には陸上の実業団には進まずに、
当時陸上部のなかった埼玉県庁に入庁し、
埼玉県立春日部高等学校定時制に埼玉県職員として勤務する傍ら練習を続け、
「市民ランナー」として大会に参加。

川内選手は2010年1月10日の第11回谷川真理ハーフマラソンでは1時間6分49秒で優勝。
東京マラソン 2010では優勝した藤原正和と17秒差の2時間12分36秒で4位に入り、
東京マラソン 2011では、日本人トップとなる3位でゴールし
「公務員ランナー」としても一躍話題に。
第13回世界陸上競技選手権大会への出場選手に決定しました。



■ 東京マラソン 2013 出場はいかに?! ■

東京マラソン2013でも出場を期待されていましたが、
今年は出場されないとの噂がでています。
とっても残念ですが、
3月17日のソウル国際マラソンに招待選手として川内選手の出場が決定が決定したそうです。
調整などもあり、今回は出場されないのでしょうか。

別府大分毎日マラソンで自己ベスト記録2時間8分15秒で見事優勝しましたし、
川内選手の今後の活躍に期待しています。

今回の東京マラソンでは芸能人の活躍に期待したと思います。
第8回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した女優、阪田瑞穂が東京マラソンに出場が決定したようです。

阪田瑞穂

■ 阪田瑞穂 ■
高校在学中の2002年に第8回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞。
2003年21人組アイドルユニット、美少女クラブ21の一員としてデビュー。
美少女クラブ21はその後メンバーが10人追加されたのと同時に美少女クラブ31と改称している。2009年現在美少女クラブ31のリーダーをつとめる。
最近は舞台やドラマなど活躍の場を広げています。

オスカープロモーション所属の女性芸能人で結成された芸能人女子フットサルチーム、
表参道BEAUTYのメンバーでもあった経歴をもち、趣味がクラシックバレエ(9年間)、マラソンのほか、テニス・バレーボールなどもやっているようですから、
運動には自信があるのかもしれませんね。
順位はいかに?!


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

市川海老蔵 小林麻央 ZERO 多額の借金のしかかる重圧と苦難。 [芸能人]

google ad




市川海老蔵 小林麻央 、多額の借金のしかかる重圧と苦難。
先日、父の市川團十郎さんを亡くした、
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、
父から引き継いだ19億円もの巨額の借金を抱えていることを発売中の
「女性セブン」が報じています。

 同誌によると、この借金は團十郎の妻で市川海老蔵の母・季実子さんの父が不動産事業に失敗。
その義父が亡くなり保証人となっていた市川團十郎さんがこの借金を背負いましたが、
歌舞伎の興行主である松竹が肩代わり。
松竹はその担保として、都内にある市川團十郎さんの自宅や土地を所有。
借金完済後に自宅と土地を市川團十郎さんに返す“契約”をしていたそうです。

*市川海老蔵、重圧に耐えきれるのか

スポンサーリンク


 一時期は借金の半分まで返済したと言われていましたが、
市川團十郎さんの白血病の治療費がかさみ、
その上、市川海老蔵さんの暴行事件による違約金の支払いなどで再び負債額が増え、
19億円まで借金を抱えてしまったようです。

 借金問題があったので、後援会筋は市川海老蔵さんに資産家令嬢との結婚をすすめていたようですが、
市川海老蔵さんは『自分で返すから結婚相手は自分が決める』としてフリーアナウンサーの小林麻央さんと結婚したといいます。

 今年4月には新・歌舞伎座が開場。
そのこけら落とし公演の目玉となるはずだった中村勘三郎さんと團十郎さんが相次いで亡くなり、市川海老蔵さんが父の分まで集客しなければならなくなったようです。
その精神的な重圧は計り知れません。

興行主である松竹としては歌舞伎座に注ぎ込んだ金の元をとるべく、
チケットを値上げして公演回数を増やしたい。ところが、
市川海老蔵さんの人気は暴行事件以降ダウンしているので、
公演によっては空席が出るような事態になりかねない。
おまけに、事件の影響でCMや映画などの“副業”のオファーが入らなくなったようです。

市川海老蔵さんはフリーアナウンサーの小林麻央さんとの間に近く待望の世継ぎとなる長男が誕生する予定なのは、ニュースなのでも報じられていますね。
最近は歌舞伎界の事故や訃報など悲しいニュースばかりでしたので、
結婚やお世継ぎなど、明るい話題が出るといいですね。

市川海老蔵、順調に借金が返済されるといいですね。

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小悪魔ageha 武田信玄 武田あんり、武田 の末裔として話題に。 [芸能人]

google ad




小悪魔ageha 武田信玄 武田あんり、武田 の末裔として話題に。

戦国時代の武将、甲斐の守護大名・戦国大名、
甲斐源氏の嫡流にあたる甲斐武田家第19代当主の武田信玄の末裔、武田あんりというモデルが、なんと,“姉ギャル”ならびに“姫ギャル”と呼ばれる系統に類されるギャル系ファッション雑誌 「小悪魔ageha」のモデルとして活躍しているそうです。

戦国武将と小悪魔agehaとのギャップが話題に。

*憧れageha

スポンサーリンク

ネット上では、「すごい違和感」とか、「強そう」
「現代版川中島の合戦を繰り広げて欲しい」など、
武田信玄とを絡めたイメージでが炸裂。

「世が世なら姫君かと思うと可愛いな」というコメントもあったりして、
そういった角度から見ると、武田あんりは現代版のお姫様のような格好な訳で。。。
そんな見方も楽しいですね。
武田あんりはこのような見方についてどう思っているのでしょうか。。。

今後に期待しています。

吉高由里子 熱愛 野田洋次郎 2013年 お相手?RADWIMPS 画像 [芸能人]

google ad




吉高 由里子よしたか ゆりこ、1988年生まれ。
アミューズ所属。
高校1年生の時に原宿で買い物をしているところをスカウトされ、
2006年、映画『紀子の食卓』でデビュー。
第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。
その後、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化で主演、デビュー以来初のヌードを披露して話題に。

スポンサーリンク



その吉高由里子がバツイチ?
一時噂がありましたね。
調べてみましたが、単なる、バラエティー番組の「ネタ」だったようです。
な〜んだ。

吉高由里子が人気ミュージシャンのRADWIMPS野田洋次郎と交際中であると、
発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じています。
吉高さんは昨年まで同じくミュージシャンのflumpool尼川元気と交際し、
「結婚寸前」との声もあったそうですよ。

「週刊女性」によると、
吉高 由里子と野田は、都内でミュージカルを観劇。
数日後、野田が都内の吉高宅を訪れたとし、「週2デートのインドア愛」と伝えています。

吉高さんと言えば、過去に俳優の玉木宏や生田斗真など、
色々な人との華やかな恋愛が噂されていますね。

最新の恋愛事情は、どうなっているのでしょうか。
気になります!

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

火事で会見の宍戸錠「息子に土地はやらない」宍戸家の事情とは?! [芸能人]

google ad




自宅全焼の宍戸錠さんについて、ショッキングな記事を読みました。

「女性セブン」に「ホテルを転々としている」という記事が載っていたようですね。

スポンサーリンク


火災が発生した日は、近所のラブホテルに1人で宿泊。
その後も、住宅街にあるシングル6,000円程度のホテルを転々としていたという。

洋服は火災当日に着ていた黒のスーツとストール、白のワイシャツのみ。
所持品は缶ビールや近所の人に火事見舞いでもらったという下着類だけで、
それらを使い古した紙袋に入れて持ち歩いているとか。
なんとも、寂しい話です。

奥さんの游子さんを10年に亡くし、
その翌年、愛犬を亡くして以来一人暮らし。
子どもは、元女優で現マネジャーの長女、長男・宍戸開さん、
次男の3人がいるそうですが、
「親子仲があまりよくない」と記事に書いてありました。

長男の開さんとは溝が深く、10年に開が父の宍戸に何も報告せずに子持ちの一般女性と結婚したため激怒。
記事には、「おれが死んだら土地は長女のところに行く。
他の奴(2人の息子)にやるつもりはないし、頼るつもりもない」
とコメントしてるそうです。

以前はプレイボーイとして知られていた宍戸錠さん。
もしかしたら子供たちの事は奥さんに任せっきりだったのかもしれませんね。
奥さん亡き後、家族に溝ができてしまうと、
とても寂しい老後になってしまうかもしれませんね。

父親が錠で、それを開くという意味で息子は開と名付けられたそうです。
しかしその錠が開くことはもう二度とないのかもしれないですね。

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中聖の弟、田中樹が堀越の女優,夏緒と交際!鞍馬優から乗り換えた?! [芸能人]

google ad




ジャニーズJr、田中樹(たなか じゅり)くんの熱愛が発覚したようです。

樹くんは10歳違いのKAT-TUN・田中聖さんの弟で、
ジャニーズJrの一員。聖さんの弟という話題性以外にも、
甘いルックスとお兄さん譲りのラップで注目の、次期デビューをウワサされている、
じょじょに人気が拡大している次世代ジャニタレとして有名。

噂では、樹さんのお相手は、「夏緒」さんというタレントのようです。

夏緒さんの所属は、スターダストプロモーション。
柴咲コウや北川景子、本仮屋ユイカ、鈴木えみも所属するプロダクションとして有名ですね。
『龍が如く 劇場版』にて、ヒロインの少女「澤村遥」役で子役として映画デビューしています。
クールな雰囲気の中に愛らしさも持つ美少女のようですね。

樹くんと夏緒さんは、堀越高校ではクラスメートでもあるそうです。
学内でもふたりの関係を知る者は多いようですよ。

夏緒さんとと付き合う前は、同級生の鞍馬優さんとと付き合ってて、
樹くんが乗り換えたってウワサがあるようですよ。

スポンサーリンク



菜々緒 超絶美脚写真集 中身はイイね、菜々緒最高。 [芸能人]

google ad




菜々緒の超絶美脚写真集はイイね、菜々緒、中身最高。

スポンサーリンク






菜々緒の超絶美脚写真集はイイね、菜々緒最高とのことで、
購入してみる。

男性には評判が悪いらしく、菜々緒のギリギリショットは皆無。

写真集というより、フォトブック、アートよりの写真集に仕上がったようだ。
他の菜々緒写真集も気になる。

個人的には中身には満足。おしりがぷりっとすばらしい。

菜々緒の超絶美脚写真集はイイね、菜々緒最高。


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

多田愛佳が太ったのか、多田愛佳はぽっちゃりの範疇なのか。 [芸能人]

google ad




多田愛佳が太ったのか、多田愛佳はぽっちゃりの範疇なのか。

多田愛佳
(c)シネマトゥデイ

スポンサーリンク

多田 愛佳(おおた あいか、1994年12月8日)

HKT公演デビューした多田愛佳が激太りで太ったとのことだが、
見た感じぽっちゃりしていて、カワイイと思うよ。
HKT48チームHのメンバーの中じゃ太っているけど、
なかなかむちむちで、多田愛佳らしい太さだと思うよ。


【HD】多田愛佳の ツンデレ!

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界の果てまでイッテQ! イモト エベレストもいける!?身体能力がすごい! [芸能人]

google ad




世界の果てまでイッテQでボルダリングをしているイモト。

オランダのフローニンゲンにあるフクライミング施設内にある野外施設
「クライミングタワー」にて。
高さはビル12階に相当する37メートルなんだとか。

高所恐怖症があるにもかかわらず、20mを5分ペースで上る。
しかもペースはじょじょに上がっていた。

スポンサーリンク


体の使い方がハンパないみたいですね。

まるで蜘蛛のような腕や足の運び。
良い筋肉と運動神経を持っているのでしょうね。
センスを感じました。

お笑い芸人なのに、珍獣ハンターでも、登山でも、
何でもこなす度胸と男らしさは素敵ですね。

今後の活躍に期待!

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

まぁこ ダイエット方法 女 芸人が子豚1匹分痩せたと話題!関連本多数 [芸能人]

google ad




まぁこ ダイエット方法 女 芸人が子豚1匹分痩せたと話題!関連本多数
48キロの減量に成功した女性芸人、

まぁこが6ヶ月で痩せた体重は-40キロ!!
ウエストは-49センチだそうです。

韓国のション・リー式ダイエットで始まり、
松井式脳をだますダイエットや、
高タンパク、低脂肪を心がけていれば何を食べても良いという食事療法、
高田式メソッドなどなどを長期にわたり行いましたよね。

一流のトレーナーの熱心な指導もありますが、
なんといっても長期にわたる本人の努力があってこそですね。

特に松井薫さんのメソッドが一番印象にのこりました。

スポンサーリンク


「反復運動が苦手」「トレーニングがなかなか続かない」「何十回もできない」。
ならば、気づいたときに「1回5秒」で大丈夫なスクイーズトレーニングが最適です。
基本的には、決められたポーズを5秒間維持するだけのトレーニングです。
その際、スクイーズという筋肉をギュッと絞り込む動作を加えるため、
5秒でも効果が出るトレーニングになっています。
あまり気張らずに気づいたらやる。
そんな気軽な感じでも効果があるトレーニングです。

お肉のつきやすいお腹を凹ませるのに最適!
また、女性ならば、気になる二の腕やウエストラインのシェイプアップに効果的です。
腹筋を中心として、全身を楽々鍛えられるトレーニングが満載です。

一番言えばボディビルダーでもあり、任天堂のWill Fitの監修でも
知られている「パーソナルトレーナー」です。

短時間で結果がでそうですね。

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

大堀恵と貝殻ビキニ。旦那は金沢達也。元AKB、大堀恵の画像。 [芸能人]

google ad




元AKB48&SDN48にいたメンバーの大堀恵と
脚本家の金沢達也が結婚を発表!

2012年12月8日のAKB48劇場7周年特別記念公演において、大堀の口から発表!

大堀恵と言えば貝殻ビキニや甘い股関節などで
話題の女の子でした。

いやー、結婚相手の金沢達也氏、
スゲー勝ち組ですね。

大堀恵なんてぶっちゃけ申し上げませんが、
大堀恵の写真集を見る限りカワイイですね。

結婚相手の金沢達也氏は
踊る大捜査線など多くの脚本を手がけているとか、、

AKBも結婚やら、AV出演やら話題が沢山ありますね。


スポンサーサイト

大堀恵と貝殻ビキニ。旦那は金沢達也。元AKB、大堀恵の画像。

篠田麻里子、じゃんけん大会 卒業メンバーにコメント [芸能人]

google ad




AKB48のじゃんけん大会優勝経験ありの篠田麻里子が、ツイッター上で、
14日卒業を発表した同グループの仁藤萌乃に温かいメッセージを送りました。

スポンサーリンク


仁藤と同じくチームAに所属している篠田。

仁藤は2007年にAKB48の5期生として加入。
14日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演でグループからの卒業を発表しましたが具体的な卒業時期は未定との事です。

篠田麻里子は可愛いだけではなく、気の使える優しい女性のようですね。
AKBの中で一番好きです。
電撃卒業などがないといいのですが。。。


タグ:篠田麻里子
コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋政伸 画像 特ダネ 離婚 原因は高嶋政伸?新恋人は? [芸能人]

google ad




高嶋政伸 画像 特ダネ 離婚 原因は高嶋政伸?新恋人は?

関西テレビのバラエティー番組、
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演、
女優の美元さんとの離婚が成立した時の喜びについて語りました。

成立するまでの2年間の思いがこみ上げて、
その後一週間にわたり離婚成立を祝ったという。

テレビやネットでも話題になった、壮絶な離婚でしたが、
それでも46歳という年齢から、
また出会いがあれば即、結婚して子供が欲しいそうです。
もう新しい恋人でもいるのでしょうかね?

*前は明るくさわやかなイメージでしたね。

スポンサーリンク


出会いから即結婚し、長期に渡る泥沼の離婚裁判をしたのですから、
冷静さと女性を見極める力を養わないと、また同じ目に遭いそうですね。

美元さんは強烈な個性をお持ちのようですが、
「芸能生活を投げ打ってでも離婚したい」
って言われると、ちょっとかわいそうな気がしてきちゃいます。。。
だって、選んだのは高嶋政伸さんな訳だし、
交際6日でプロポーズっていうのもどうかと思いますしね。
いくら浪費癖があるにしても、高嶋政伸自身が選んでしまっているからね。
同じ失敗はしないようにしてもらいたですね。

鈴木亮平が結婚、お相手は一般の女性。鈴木亮平がドラマ主演画像 [芸能人]

google ad




鈴木亮平が2011年7月に結婚、お相手は一般の女性。
学生時代からお付き合いされていた一般女性とのこと
鈴木亮平さんが結婚された4ヶ月後には子供が生まれているので
でき婚なんですね。

映画だけでも、

椿三十郎
カイジ
わたし出すわ
シュアリー・サムデイ
ふたたび SWING ME AGAIN
阪急電車 片道15分の奇跡
HK/変態仮面
ガッチャマン

に出演してますね。
今後の活躍が期待です。

スポンサーリンク


鈴木亮平が離婚、お相手は一般の女性。鈴木亮平がドラマ主演画像、

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾野真千子のデカ カップよりラブシーン!尾野真千子を大好きなほっしゃんも見入るシーンはカップを画像が超える! [芸能人]

google ad




尾野真千子のデカ カップよりラブシーン!尾野真千子を大好きなほっしゃんも見入るシーンはカップを画像が超える!

スポンサーリンク 

クリックで大きな画像が見られます。


クリックで大きな画像が見られます。

尾野真千子(おのまちこ、1981年11月4日)は、日本の女優。
NHK、朝ドラ、カーネーションで主役を務めた今注目の女優が尾野真千子。

ほっしゃんとはこのカーネーションで共演した。
ほっしゃん。には当時妻がいて、不倫報道がフライデーに掲載されるが、
その後も尾野真千子と度々密会していた様子。
尾野真千子との熱海への温泉旅行もフライデーにより報じられている。

スポンサーリンク 

強烈なラブシーンがあるのは↑

尾野真千子のデカ カップよりラブシーン!
尾野真千子を大好きなほっしゃんも見入るシーンはカップを画像が超える!

尾野真千子は本当に最近活躍されてますね、NHKにやっぱり気に入られているよね、カーネーションの人気をそのままに、昭和の女を演じさせたらピカイチだもんね。

対してほっしゃん。最近テレビ出ているのかわからんくらいかげうっすいねw


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀 処分 文春 熱愛 謝罪は丸坊主か?AKB解散か?柏木由紀卒業か? [芸能人]

google ad




峯岸みなみのお泊まり報道に続き、週刊文春がAKB48関連のスキャンダルを報じた。

柏木由紀が、ルールで禁止されているはずの合コンに参加。

セレッソ大阪の扇原貴宏らJリーガー、

女性は柏木のほかに峯岸。

さらにAV女優の明日花キララが参加していたという、

どんな組み合わせだw。

峯岸が丸坊主 謝罪だから、合コンぐらいだと、

いやーどうやって謝罪するか?いまから楽しみ。

AV女優にパイパンにしてもらうっていう謝罪の仕方もありだな。

文春はAKB48の写真集出してないから、もみ消し出来ないんだな。

AKBのスクープ撮ったら文春しか掲載出来ないみたいね。

お泊まりよりましだが、Jリーガーっての節操ないな、

AV女優とAKB柏木由紀と合コンだもんな、正直羨ましい。

そろそろ、AKBも解散するだろうな、

今年は板野も卒業だし、マリコが抜けたら、

屋台骨がガタガタになるね。

モー娘。みたいにメンバー換えてジワジワ活動するものいいよな。

てか、、柏木由紀かわいいな。

スポンサーリンク



コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。