SSブログ

めちゃイケ ヨモギダ 画像 現在の少年愚連隊、復活! [気になったニュース]

google ad




めちゃイケでの人気企画「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」の最新作!
「ヨモギダ少年愚連隊5」が3月9日に放送される事になったそうです。

過去シリーズも、同局の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」で配信決定!

スポンサーリンク



■ ヨモギダ少年愚連隊シリーズのきっかけ ■

「ヨモギダ少年愚連隊」企画は、
「めちゃイケ」の前身となる番組「めちゃ×2モテたいッ!」
時代からスタートの人気企画。

雛形あきこファンの中学生、ヨモギダ君から、
岡村に届いた「来い!バカ!」と書かれた挑戦状がきっかけとなり、
岡村とヨモギダ君が出会い、ヨモギダ君の大学受験、就職を追い続けた。

少年の成長と岡村との友情を描いた、
笑いと友情、壮大すぎるドキュメンタリーだから、
目が離せなかった人も多いはず。

ヨモギダ

15歳だったヨモギダ君も現在は32歳なんだそうです!
今回、シリーズとしてなんと9年ぶりの放送とになるそうですよ。
最新作では、前作でミュージシャンとして音楽の道を歩んでいく選択をした彼の現在を追うそうです。

岡村さんも9年の間に病気で長期療養などがあり、
その日々を乗り越えての再会になるだけに、
めちゃイケ ヨモギダどんな感じになるか、楽しみでたまりませんね。


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

手越 出演のイッテQ 画像 手越のイラスト画像に癒される! [芸能人]

google ad




手越祐也くんと言えば、
ジャニーズ事務所所属のアイドルとして知られ、
世界の果てまでイッテQ!に出演中。
イッテQでは手越画伯として、
これまで我々の想像を超えた数多くの問題作を
世に送り出してきました。

たとえばコレ!

イッテQ手越
手越祐也

手越くんといえば、
端正な顔立ちで、笑顔が素敵。
そして歌がうまいと評判ですね。


スポンサーリンク

絵がこんな感じとは思いもよりませんでしたが、
逆に親しみさえ感じてしまいますね。

これからも手越くんの絵に目が離せません!

コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京マラソン2013年度の招待選手、東京マラソンでの川内戦歴について。 [芸能人]

google ad




東京マラソン2013年度の招待選手、東京マラソンでの川内戦歴について。
待望の「東京マラソン2013」。■

ネット上では「最強の市民ランナー」として
一躍有名人となった川内選手が2013年度の東京マラソンに出場されるのではと、
話題になっていますね。

*いつかは参加してみたい

スポンサーリンク

■ 川内優輝とは ■

大学卒業後には陸上の実業団には進まずに、
当時陸上部のなかった埼玉県庁に入庁し、
埼玉県立春日部高等学校定時制に埼玉県職員として勤務する傍ら練習を続け、
「市民ランナー」として大会に参加。

川内選手は2010年1月10日の第11回谷川真理ハーフマラソンでは1時間6分49秒で優勝。
東京マラソン 2010では優勝した藤原正和と17秒差の2時間12分36秒で4位に入り、
東京マラソン 2011では、日本人トップとなる3位でゴールし
「公務員ランナー」としても一躍話題に。
第13回世界陸上競技選手権大会への出場選手に決定しました。



■ 東京マラソン 2013 出場はいかに?! ■

東京マラソン2013でも出場を期待されていましたが、
今年は出場されないとの噂がでています。
とっても残念ですが、
3月17日のソウル国際マラソンに招待選手として川内選手の出場が決定が決定したそうです。
調整などもあり、今回は出場されないのでしょうか。

別府大分毎日マラソンで自己ベスト記録2時間8分15秒で見事優勝しましたし、
川内選手の今後の活躍に期待しています。

今回の東京マラソンでは芸能人の活躍に期待したと思います。
第8回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した女優、阪田瑞穂が東京マラソンに出場が決定したようです。

阪田瑞穂

■ 阪田瑞穂 ■
高校在学中の2002年に第8回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞。
2003年21人組アイドルユニット、美少女クラブ21の一員としてデビュー。
美少女クラブ21はその後メンバーが10人追加されたのと同時に美少女クラブ31と改称している。2009年現在美少女クラブ31のリーダーをつとめる。
最近は舞台やドラマなど活躍の場を広げています。

オスカープロモーション所属の女性芸能人で結成された芸能人女子フットサルチーム、
表参道BEAUTYのメンバーでもあった経歴をもち、趣味がクラシックバレエ(9年間)、マラソンのほか、テニス・バレーボールなどもやっているようですから、
運動には自信があるのかもしれませんね。
順位はいかに?!


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

里谷多英 スキャンダル 内容 里谷多英は今何をしているのか? [スポーツ]

google ad




里谷多英 乱行スキャンダル 内容 画像 里谷多英は今何をしているのか?

里谷多英と言うと、1998、長野冬期オリンピック、女子モーグルで金メダルに輝いたアスリート。史上初の日本人女子選手での金メダルであった。
1999年には里谷多英はフジテレビに入社。
2002年ソルトレイク冬期オリンピックでは銅メダル。二大会連続のメダル獲得という偉業を成し遂げた。
翌年2003年には結婚も果たし、公私とも充実した生活を送っていたのだ。

2005年暴行事件以降、表舞台から一切姿をけしてしまう。

里谷多英、栄光とは逆に影の部分で、表舞台から消えたアスリートでもある。

■里谷多英、スキャンダル六本木暴行事件の内容詳細
これは暴行事件ではない、公然わいせつ罪である
里谷多英の画像


2005年2月8日

フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストの里谷多英(当時28)が、2月7日の深夜、東京・六本木のクラブで泥酔し、「公然わいせつ騒動」を起こしていたと2005年3月3日発売の「週刊文春」が報じた。

週刊文春によると、里谷多英の「コーチ」のスティーブ・ファーレン氏とコーチの友人である若い白人男性、三人で六本木のナイトクラブを訪れる。

里谷多英は泥酔し、コーチの友人と熱々の良い感じ出来上がってしまったのだ。2人は奥のVIPルームに移動し、ソファでセックスつまり性行為、乱行を行ったというのだ。
VIPルームは仕切られた空間ではなく、パーティションなどで間切りされた空間。つまり、公然である。
けたたましいクラブサウンドに隠れて、公然わいせつを犯したのだ。

公然わいせつ、勿論店員が止めに入った。里谷多英は恥じらいもなくまさかの逆ギレ!
大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたため、店のオーナーが警察に通報。

駆けつけた警察官により里谷多英は警視庁麻布署に連行され、翌日昼頃まで拘置されたという。
スキャンダルと言うよりは乱行変態である、とんでもない事件内容だ。

刑事事件としては起訴猶予になったが、その後、里谷多英が払った代償は大きい。

自ら全日本スキー連盟に強化選手から外してもらうよう申し出、受理。
強化援助金なしで自腹。

2006年トリノオリンピックにも出場したが15位に終わる。
オリンピックが終了と同時に夫との離婚が成立。
普通の男なら、嫁さんがクラブでセックスしてたら、別れますよ。旦那さんが気の毒です。

■里谷多英、その後、

里谷多英の乱行 画像
引退した里谷多英

2013年1月に現役引退を発表。
現在はフジテレビの社員として働いているという。
スキャンダル事件で今後、冬期オリンピックの解説などの仕事はやりにくいだろう、
橋下聖子のように政治家などはあり得ない。

フジテレビの社員コンプライアンスの緩さも驚きだ。
お酒の力とは怖いものです。

■里谷多英、戦績
もちろんスキャンダルを起こす前は上村愛子達と同じく、非常に優秀な成績を各大会で収めてきた。
オリンピックでは初出場のリレハンメルで11位、自国開催の長野オリンピックで金メダル、続くソルトレイクシティでは銅メダルと輝かしい戦績である。
日本人女子選手では冬季オリンピック史上初の金メダル、フィギュアの荒川だと思われがちだが、実は里谷が初金メダルなのである。
以後の2大会通算5大会連続で日本代表になった里谷多英。非常に優秀な選手だっただけに、スキャンダルが大きく報じられるようになった。

■里谷多英、来歴
里谷多英
北海道札幌市出身、東海大学卒。
スキーは幼い頃からはじめ、モーグルは11歳より始める。若干12歳で全日本選手権優勝を果たす。1991年からは前人未踏の6連覇国内に敵無しの状態になる。
父を失い選手生活を辞めようと思ったが、父の死後翌年開催される長野オリンピックで金メダルをもたらし、日本の里谷から世界の里谷多英になった。
フジテレビ入社、結婚など華やか道を辿ったが、
その後は低迷が続き、酒乱暴行、公然猥褻などとんでもない事件を引き起こし、離婚など大変な思いをする。
2013年2月23日、福島県猪苗代町のリステルパークで行われたW杯で、引退セレモニーがささやかながら行われた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。